1ヶ月くらいかけてようやく一気見!ハマるかな〜とか思ってたけどさすがみんながオススメするだけある、おもしろすぎた😭✨
アベンジャーズ好きなら絶対好きって納得🦸最終決戦黒霧からみんな集結するのアッセン…
全部が胸熱!!🔥
目が離せない‼️
泣く‼️
あんだけ圧倒的な悪だったオールフォーワンも最後はこんな人間だっていう言語化できてたのもいい
戦いが終わった後のその後の話もふつうのよくあるアニメだと…
まぁ面白かった
キャラがとにかくいい
若い時に見たら凄い刺さっていたのかも知れないが、ヴィランの世を壊すほどの衝動がガキ過ぎて・・
学生時代の葛藤(家庭環境、色恋、疎外感etc)が世界規模になった…
こんなにハマるとは。
Xmenと同じような感じで好きすぎた
ハンターハンターは比べ物にならないくらい面白かったや
好きなキャラいっぱい!
オールマイトの私が来たすきだし、
シュアベストジーニストも好…
ヒロアカ1話で断念して
アンチだったけど
トガちゃんとうららかちゃんが
輸血してるみたいなフィギュアみつけて
なにこれなんか気になると思って
最後まで観たらめちゃ好きになった️🩵
泣きまくりな…
いよいよ最後!
葉隠れちゃんかわいい!
1期と8期のOP、ポルノグラフィティやんか!
あんぱんまん
爆豪のかっちゃん強すぎ。
死柄木も強すぎ。
オールフォーワンが死柄木作ったんか
SMASH!!
(…
©堀越耕平/集英社・僕のヒーローアカデミア製作委員会