これくらい適当に観れるアニメは大好き。
孤独のグルメのパロディ感とコメディな感じが混ざっててラフなアニメ。
料理の実写が毎回出てくるのが面白くて楽しみだった。
誰がどうやって作って、食べたんだろう…
全体的な評価として☆3.7。放送当時、BS朝日でリアルタイム視聴したり録画で見返したり。全話は観てないが途中からでも入り込みやすい内容だった。いつかまた見返したいと思う。
ネット上でいろんな意味で…
低予算ぽいけどチープに見えすぎないよう工夫してる感じする
ひろしの悦びとともに画面が光ったあと食い物の実写映像が流れるの毎回笑ってしまう
熱を持って「好き!」っていうほどではないけど笑えたし作業の…
昼飯を食べてるときに1話ずつ視聴
このアニメを観て思ったこととして
まず、このひろしが本物でロボとーちゃんが偽物だということにいささかショックを受けた。
次に、料理がまさかの実写で出てくるとは思…
(C)臼井儀人・塚原洋一/「野原ひろし 昼メシの流儀」製作委員会