スーパーの裏でヤニ吸うふたりに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『スーパーの裏でヤニ吸うふたり』に投稿された感想・評価

2.0

どこまで行ってもおじさんの夢妄想物語でしかない。

ファンタジーとしてみるには絵が現実的すぎるし、この作品を見ても「こういうのは妄想の中だけにしておこう」としか思えない。

お気に入りのキャバ嬢をス…

>>続きを読む
sw
2.0

なんかこう…、中年男の夢の世界という感じがして、気持ち悪いというか、同族嫌悪というか…。

アニメで架空の日本ではあるものの、現実の現代を舞台にしているのに、完全に浮世離れした性格の2人の主人公とい…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主人公やヒロイン等の登場人物は基本的に不快感が無く、ストーリ―も落ち着いた雰囲気なので視聴継続できていたが、終盤に出てきたスーパーの男スタッフが非常に不快だったので最終評価は低めにした。こいつだけB…

>>続きを読む
aka
2.0
リタイア。
奥さんに好かれたいスズキサンと同僚のおばちゃんは最高に可愛い。
ササキサンの前髪に間違えて火つけたらどっか行くのかな。
euinsd
2.0
ファンタジー過ぎるかも!
リアクションや演出が大げさで、ギャグのトーン含めプリキュア思い出した。
心臓
1.0

このレビューはネタバレを含みます

途中でリタイア。
オッサンが想像していたよりもオッサンの歳で気持ち悪い。
サムい。
テンポが悪い。
古の池袋オタクが好きそう!
1.0

こんなキモオジ妄想アニメ、民法で放送しないで?
勘違いおじさん量産されるじゃん
顔近づけられたり名前認知されたり、そんなことオジが頭の中で考えてる事実だけでキモいのに、具現化すんな犯罪助長アニメ
冷…

>>続きを読む
主人公のおっさんがナヨナヨしすぎててキモくなってくる
高校生じゃないんやから
seafey
2.0
1話目はそこそこ楽しく見れましたが、最近の漫画(アニメ)にありがちな仕事に対する解像度の異常な低さや、さすがに無理がありすぎる設定で、2話目でギブアップ。
普通のおっさんがスーパーの女性に付きまとうキモい行動をしてるのに普通に容認され、急にモテる都合の良さに気持ち悪さを感じてしまった。

あなたにおすすめの記事