やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。のアニメ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』に投稿された感想・評価

5.0
0
n周目
OVA「こちらとしても彼ら彼女らの行く末に幸多からんことを願わざるを得ない。」

5.0=記憶を消してもう一回観たい 4.5=絶対観て!お話しよ 4.0=おすすめ 3.5=面白い 3.0=普通
4.3
0
比企谷のポエムがクセになる
中高生の時見てたら絶対自認比企谷になってたあぶない
4.3
0
文学が好きなので回りくどい話をする恋愛とかなんかそういうの見てる分には好きだった。

シーズン1のみ完走
涼宮ハルヒとかを想像してたけど、なんだろうモヤモヤっとする主人公の行動
どこに視点があるのかよくわからないまま話が進んでる感じ?爽快感や楽しさもあまり感じられずシーズン2には行か…

>>続きを読む
雪印
3.2
0

前提:ラブコメ全般が苦手
友達に「俺ガイルはラブコメではない。比企谷が面白いから見て」と言われたから見てみた。
確かに、他のラブコメに比べたら要素はかなり少ないと思う。比企谷の人間性も話が進むにつれ…

>>続きを読む
4.1
0
比企谷はラブコメ主人公の中でトップクラスに好き。雪乃も結衣もいいキャラしてる
4.7
0
どタイプの作品!!
ひねくれひっきーが奉仕部に入って色々巻き込まれていって、様々な人と関わっていく!って感じ
キャラ1人1人が魅力的でよき!
まじでやるせない、、し展開がしっかりしてて話自体もよき
総じて面白い。由比ヶ浜にハマっていた。
キャラが歌い上げるEDはどれも良作。
4.7
0
久々に見返したけどやっぱり大好き〜〜。全員面倒くさいのがたまらん。ただ多感な中高生時代に観てはいけない、拗らせるので。ソースは自分。
3.9
0
Story: 0.9
Character:0.9
Drawing (Direction) :0.5
Music:0.6

あなたにおすすめの記事