🎬過去に✅済み🙆♀️
🌚眠れない夜に🌝
🎩お邪魔します🎩
過去作レビューしがち📝
『お前はもう死んでいる…』
『ヒデブゥ…』
『ユーリーアー』
OPもEDも最高です👍✨
ユリアがいなければ…
アニオリや尺稼ぎ、進むにつれて動きが減ったりと、時代感は多々あれど……とにかく話の本筋が面白いから見れるし、声優さんの鬼気迫る演技も合わさりとにかくカッコいい。
男がマンガに求める物の全てがここに詰…
16年ぶり2周目。
ストーリーは言うまでもなくおもしろい。
原作を2回読んでパチンコパチスロを散々打ったけど、それでも飽きずに観れる。
ただ、尺稼ぎ回が多すぎるのが残念。
総集編を何回もやるし、ア…
このレビューはネタバレを含みます
今まで
キン肉マンや聖闘士星矢と同時期のはずなのに
ほとんど原作も、アニメも
まともに観たことなかった作品
一回だけ、大学で一瞬入ったサークルで
レンタルしたOVAを観たことはあった
で
やは…