北斗の拳に投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『北斗の拳』に投稿された感想・評価

5.0
小学生の頃父親に勧められてみたけど熱すぎた
当時は経絡秘孔ガチだと思ってて整体が怖かった
りあ
4.8

このレビューはネタバレを含みます

92話の藁の中に隠れてひょっこり現れるケンシロウがシュールすぎて笑ったw
あんなの見つけたら動揺するよw

ラオウの最期に涙
愛に気づき涙しユリアに闘気を与えて寿命を伸ばしケンシロウと戦って「我が生…

>>続きを読む
U
5.0

人生
この作品にどれほど影響を受けたことか
格闘アクションと見せかけてケンシロウとユリア、ケンシロウと南斗六聖拳、ケンシロウとラオウ、それぞれの愛を描いた純愛の物語なのが最高で心震える
愛は哀しみや…

>>続きを読む
小学生の頃ギャオでみた
マリア似にてる女の人が北斗七星見えたとこまで見た
長くてやめた
でも面白かった
つづきみたい
80
5.0

これはもう壮大な兄弟喧嘩で、私にとってはギャグ漫画だから(笑)(怒った人すいません)
これも大好きで、漫画もアニメも両方良いし、いつでも読みたいし、観たい!
声優も上手すぎるし、みんな神だから!
み…

>>続きを読む
air
4.7
こんなに面白いと思わなかった。感動して、毎日涙してる。愛が深い。
見初めて2週間ほどですが、止まらない。
ら
5.0
はぁ、よすぎる、、、、
めちゃくちゃおもしろかった。
南斗の男が好きやーーーー!!!!
4.2

核戦争の後、世界は荒廃した。
そして暴力による力がある者が絶対者となった。力なき者達には苦難な時代になっていた。
そんな世界で主人公のケンシロウが現れ世界は輝きを取り戻そうとしていた。
ケンシロウと…

>>続きを読む
Ren
5.0

父から教えてもらって原作読んでたから大体おんなじ
10年ぶりくらいに初アニメ鑑賞。原作読んだのはだいぶ昔だから懐かしーってなりながら見た。
小さい頃は思わなかったことを思うようになった
例えばケンシ…

>>続きを読む

リアルタイムで観て居た頃より、かなり前のめりで楽しく視聴しました。あの独特な世界観(世紀末)、個性的なキャラクター、名台詞の応酬、神声優さんばかりの超名作。昔のジャンプアニメならではのオリジナルスト…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事