アニマエール!に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『アニマエール!』に投稿された感想・評価

百合チアリーディングアニメ
話の内容はほのぼのしててイイです
OPED曲が好み
個人的に百合要素強めなのが好みなので良かったです。チアだけを最後まで真面目にやり続けているのも好印象でした。
キャラやストーリーなどは概ねありがちな設定に終始こそするものの、毎回1話完結でかつ2部構成なのが日常感あり、総じて地味に面白かった。

新年早々エールをいただきに。
あとXAIの「LOVE & JOY」が聴きたくて。

部創設の王道展開をなぞりつつ、告白にバスケに家庭科に、応援という名目で色んな人や部と交流があって賑やかだった。
そ…

>>続きを読む
3.5
32/45

きらら作品を全て視聴します。
僕は本気です。やらせてください。
uu
3.9
可愛い 、ほんわか。 心が病んでる時に見ると気持ちが晴れます。
きららとの出会いはこれです。この後、がっこうぐらし見て病んだ
なー
3.1
よくある普通のまんがタイムきららアニメ。

特に好きなキャラとかいなかったからなんとなく適当に見てた。内容は覚えてない。見ててしんどくもないし、特別おもしろくもない。

ハグっとプリキュアみたいな感じ。
鶴見
3.5

こてっちゃんの加入から面白さが一気に加速し、はなわちゃんの加入回で完全にブレイク。コメディパートとチアパートのバランスが良い塩梅だった。また、どこの奉仕部かと思うような活動を織り交ぜたことによりスト…

>>続きを読む
3.5

チア同好会に所属するメンバーが、大会出場を目標に日々練習に励んだり、まったり遊んだり。
そんなにシリアスなドラマが展開される訳ではなく、基本はあくまで日常系のキャラもの。
悪く言えば『けいおん』のテ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事