転生したらスライムだった件 第2期 第1部の12の情報・感想・評価

エピソード12
魔王誕生
拍手:10回
あらすじ
進化に必要な魂を確保したリムルに「魔王への進化(ハーベストフェスティバル)」が訪れる。強烈な睡魔に襲われたリムルは、取り逃した敵を捕らえるため、悪魔を召喚する。
コメント8件
さと

さと

2024/02/19
Lenoir

Lenoir

このコメントはネタバレを含みます

神之怒つよー!ユニークスキル心無者を獲得して、芯からの魔物になった。 遂に魔王への進化を果たした。 ここでアークデーモン出てくるか、!どういうことだー、かっこえー、 魂の秘術、死者蘇生を遂げるとなると、そりゃもう神に近い魔物な訳で、今後どうなってしまうんだろ
ヒジィアレン

ヒジィアレン

ハーベストフェスティバル リムルすげえ
NATSUKI

NATSUKI

21/05/27 リムルかっこいい リムル様
じっちゃん

じっちゃん

2021/04/02
山本隆之

山本隆之

このコメントはネタバレを含みます

瞬殺。瞬殺。瞬殺。 リムルのメギドによって、ユニークスキル「無慈悲なる者」が発現。 今のリムルに相応しい。 魔王への進化のため、生き残った人間たちもスキルで死に追いやり、魂を喰らい尽くす。 魔王誕生おめでとう。 もうこの世界で彼を止められる者はいないでしょう。
なんくるある

なんくるある

リムル「いいか。相手を見てものを言えよ。発言は許してやるが、言葉は慎重に選べ。」
いいね!1件
django

django

かつて、スライムが進化するだけでこれほどまでに感動するアニメがあっただろうか? スライムを初めてスライムベスに進化させた幼き日を思い出した。