JAWS IN JAPAN ジョーズ・イン・ジャパンの作品情報・感想・評価・動画配信

『JAWS IN JAPAN ジョーズ・イン・ジャパン』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

全ジョーズが涙した。

100%最低な映画なんだけど、、、

最後に全てを有耶無耶にしてくれるデウスエクス・マキナとしてだけサメを使うのは新しいと思った。

爆破オチに次ぐ、新たなご都合主義の誕生
シアターで観た時、出てくるサメが意外とつぶらな瞳の持ち主とわかりました

だからどうした
EDまでセットです。ED曲を聞けば、すべてに納得がいきます。
特典映像の監督の演技指導が本編の誰よりも迫真で良いですね。
マキッ

マキッの感想・評価

1.0

クソ。
1時間近くビデオに映った水着女性かビデオを見ている水着女性かシャワーを浴びている水着女性を見せられた。本当にずーっとキャッキャはしゃいでいる水着女性たちを映したビデオを流されていたし、ビデオ…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

1.1

前に観た。
『ジョーズ・イン・ジャパン』といかにも日本版ジョーズを謳ったタイトルとパッケージ。

蓋を開ければ興味の無い人間のイメージ映像。
サメは最後にスローで一瞬出てくるだけ。

サメ映画好きを…

>>続きを読む

2022年頃から突然増え始めた純国産サメ映画
そんな今こそ、この偉大なる国産サメ映画のパイオニアを再評価しないといけないと思います

クライマックスに10秒ぐらい出てくるサメのシーンは何回観ても笑え…

>>続きを読む
かめこ

かめこの感想・評価

1.5

テープ。
………なんぞこれ?
カラオケのイメージビデオみたいな映像に"ジョーズ"という単語をタイトルに使ってことを反省して欲しいレベルです。
サメはほぼ出てこなく、人怖系かと思ったらそんなこともなく…

>>続きを読む
青山

青山の感想・評価

2.9


大須シネマさんの最狂サメ映画フェス2023に行ってきました!
観たことのある『シャーケンシュタイン』を除く3作品を1日で観て、金と時間をドブに捨てまくるという人類に許された最も贅沢な休日の過ごし方…

>>続きを読む

嫌いじゃない、嫌いじゃないのよ。
ほぼイメージビデオと化してるのも、あまりにも安いCGのサメが一瞬出てくるだけで「JAWS」を冠する無鉄砲さも、なんか愛してあげたくなってしまう。

主演の子のおっぱ…

>>続きを読む
1.0以下が付けられるなら、0.3くらいの映画。サメはほぼ関係なく、ロング缶のさんぴん茶と巨乳水着くらいしか見どころが無い。
>|

あなたにおすすめの記事