We Best Love 2位の反撃のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『We Best Love 2位の反撃』に投稿された感想・評価

なっこ

なっこの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

愛を前にして一番勇敢だったのは誰か

すごく印象に残る言葉だった。私は、そんな風に考えられるだろうか。すれ違ったり、相手を思って身を引いたり、お前のためだとか言って誰かを遠ざけさせたり、愛故に人は間…

>>続きを読む

…え?『DEATH NOTE』のLと『風の谷のナウシカ』のテトを意識している人いますか?キャラ設定をこだわったのか迷走しているのか…?

便乗しちゃったパパが諸悪みたいになっているけど何て愛が空回り…

>>続きを読む
き

きの感想・評価

3.5
おぉ……シーズン2は大人の恋愛になったなぁ。ずっとスーツ着ててかっこよかった。BLに出てくる会社って何をしてるのか具体的なことがちっとも分からないのが面白い。
風

風の感想・評価

3.0
最初はん?って感じだったけど面白い
ただあの女の人誰なん
疑問は残るばかり
KOUSHI

KOUSHIの感想・評価

5.0
サブカップルが婚約するのいいね。
すみへ

すみへの感想・評価

4.1
德逸は安定に最高だしシーズン1で仄めかされてた守真がめっちゃ良かった
守一と真軒のそれぞれの持病ですれ違いつつも段々と惹かれていくのが最高😭😭台湾BLもっと有名になって欲しいな
さささ

さささの感想・評価

4.4
記録
うに

うにの感想・評価

3.5
記録✍️
「あの"幸運"は今もまだ俺のもの?」
というセリフが印象的だった。
メインのシューイーとシードー以外の登場人物も良かった。
2位の始まりが不穏でびっくりしたけど、シーズン1の5話あたりからめっちゃはまりだしてシーズン2は秒だった。しばらくはこのシリーズについて考えてしまいそうです…。
X

Xの感想・評価

4.7
6/29〜6/30
>>|

あなたにおすすめの記事