トドメの接吻のネタバレ・内容・結末

「トドメの接吻」に投稿されたネタバレ・内容・結末

ひたすらカッコいい山崎賢人を拝めるので何度も観てます。

麦ちゃん抱きしめて、今はこのままでいいって言う時の山崎賢人かっこよすぎ。
グッドドクターと並んで、少女漫画再現俳優だと思っていた山﨑賢人が本当に俳優さんになったと思ったドラマ。
キスをしたら時間が戻るというSF的な設定だけれども、次に何が起こるのかヒヤヒヤして面白かった。菅田将暉が友情出演になってて、売れたな~と思った。
麦ちゃんはまれのころから好きだけれど、やっぱり上手いしもっと好きになった。
めちゃくちゃ面白いよ、これ。
タイトルがもったいなさすぎる。
このタイトルで観ず嫌いな人がどれだけいることか。
自分もその口だったが、校閲ガールで良かった菅田将暉出てるし、ふと気になって観たら、久しぶりの大ヒット。
門脇麦と菅田将暉の妙演が光るし、やっぱり山崎賢人と新木優子は魅力溢れてる。
どの配役も個性あって適役で素晴らしい。
タイムリープは元々大好物だが、タイムリープもので難しいのは、ラストをどうまとめるか。よく、うまくまとめたと思う。
このタイトルのせいで、敬遠してしまうのはもったいない。
埋もれるのがもったいない傑作です。

ちょっとひとこと↓
(以下ネタバレ)

惜しむらくは、山崎賢人自身が結局振り出しに戻って何も得られてない(人を愛するという心が得られたのは大きいのかな)のと、菅田将暉が弟ってオチだったら自分の理想の展開だったのにそうではなく残念。
イケメンが多くて眼福
志尊淳のヤンデレ役がうますぎて感動した
旺太郎がもっと早くに自分の気持ちに気付いてたらあんな悲しいお別れすることは無かったと思うけど、あの別れ方じゃなかったら一生気づかんかったやろうなとも思う。
ストーリーは勿論、撮り方も面白くて毎週すごく楽しみに見てた。
当時はイケメン使っときゃいいだろ〜みたいなドラマだと思ってて(偏見)、あまり惹かれなくて見てなかったけど、この無料期間を機に一気見しました。

一言でいうと、なんで見てなかったんだー!と昔の自分に説教したいぐらい面白かった。一気に見たからこその面白さもあったのかもしれないけど、キスと死とタイムリープ、それぞれの思惑が絡んだ愛、ぜんっぜん飽きない展開でいつのまにか全部見終わってた。

賢人くんのクズなホスト旺太郎と、すだくんの飄々とした春海がお互いにぴったり嵌っていてよかった!麦ちゃん演じる宰子の真っ直ぐな想いに何回も泣かされそうになった…

9話の旺太郎と宰子のキスで号泣してた。。ただのハッピーエンドじゃなくて、旺太郎が少しだけ目に見えないものも愛せるようになったという終わり方が最高に好きでした💋
山崎賢人が好きで見てみたら、おもしろくて毎週見てた
最後は切ない
思ったよりハッピーエンドとはいかなくて切ない展開だったのが意外。まあいちばんに言いたいのはまさかの寛之エンド!!!?(とりあえずドラマ版は)
やっぱり主役の二人にはくっついてほしかったし寛之たしかに超まともでいい奴なんだけどなあやっぱあの二人がいいんだなあ〜

宰子にお前のキス受け止めてくれる奴がきっといる的な話してたじゃん。でももしそうなったら宰子とそいつは死ぬわけじゃん。死んでまた別の世界で生きるわけじゃん。え、せっかく一個前の世界捨ててまで宰子と同じ世界に生きたいってなって移動したのに??宰子と結ばれてキスするのは自分じゃないと、結局宰子と同じ世界では生きていけないよね。そこんとこどうなってるんだ。
ラストが意外だった。このラストで結局誰が幸せになったのか…?視聴者が期待してたのはこういうのじゃなくて、もっと分かりやすい王道なんじゃないのかなと思った。
山崎賢人と真剣佑は文句抜きでめちゃめちゃカッコよかったのは良かった。あと菅田将暉もうまい。最後の最後までよく分からん役だったけど、つかみどころのない役がハマってた。
門脇麦は可愛いんだけど声が苦手…

タイトルにもあるのでとにかくキスしまくるドラマで、最初はうわーおと思ってたけど段々耐性ができてしまって、キスシーンにこんなにトキメキがなくなったのは初めて。でもイケメン同士と美人同士のキスシーンはご馳走さまでした。
2019/05/28
dtv

志尊淳が出てた❣️
可愛い。
キスをすると 7日前に戻れる
自分の人生を有利に進めるため 何度も7日前に戻る話。
最後は 菅田将暉とキスをして 三ヶ月前に戻る。

門脇麦って いつも オドオドした役ばかり
>|