トドメの接吻のネタバレレビュー・内容・結末

『トドメの接吻』に投稿されたネタバレ・内容・結末

TVerで一気見。内容は非現実的だけど豪華すぎるキャストと山崎賢人のビジュでずっと見ていられる。最初は「愛なんて必要ない」といっていたエイトが最終的に「サイコを愛してる」と愛を知ることができたことが…

>>続きを読む
和馬が歪んでるけど、好きだったんだなーって感じる。幸せライン見てみたい。

多分放送当時CM見てしょうもないのやってるなーくらいの印象で見る気全く無かった、、。(ごめんなさい印象と違った。)
俳優も全員興味無かったし。
ただ最近の実写化映画でかなり俳優山崎賢人の魅力に気づき…

>>続きを読む

山﨑賢人が好きだからちょうど配信されていて、観てみた。初めの方はキス女何?っていう感じで無限ループでそこまでだったけれど、目的がはっきりしだしてからは展開も早くてどうなるか気になって面白かった。最後…

>>続きを読む

再視聴

1話
幼少期に船で事故に巻き込まれた主人公、現在は愛を利用するホストになっていた。そんな彼を執拗にストーキングし、キスをする女。その女にキスされると死亡し、意識を残したままタイムリープする…

>>続きを読む

アーーーーーーーーーー10話か11話完結のせいで、信じられないくらい最終話に全部詰め込まれてる作品だ

それまでめっちゃ良かったのに、最終話勿体無い って感情が初めて生まれたドラマ

これもめっちゃ…

>>続きを読む

記録用︎︎☺︎

がちでめちゃくちゃおもろかったえぐい。なんで当時観なかったんだろうって後悔した︎^_^
このドラマの山崎賢人えぐすぎない?????メガネ姿ぶっっ刺さった︎^_^かっこよすぎ︎^_^…

>>続きを読む

みんな言うようにキャストが豪華!
イケメン俳優三昧!
当時見てたけどほぼ忘れてて、今回見るの二回目だったが当時よりも面白く感じた。続きが気になるストーリーで面白い。ただ最終回がちょっと強引すぎないか…

>>続きを読む

前テレビで見てたけどもう1回TVerで視聴。まずホストの山﨑賢人が最強すぎる。レベチでかっこいい。
さいこがだんだんかわいい。
志尊淳と真剣佑が結構最低でも山﨑賢人はくずすぎた。
さいこと旺太郎くっ…

>>続きを読む

最初の方は何となく観てたけど
だんだん、成り上がる為に宰子と協力していくのが好きだった。
最後、エイトがちゃんと本物の愛をわかった所良かった。
9話の宰子がビーフストロガノフを作ってエイトを迎える所…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事