もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~のドラマ情報・感想・評価

もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~2018年製作のドラマ)

公開日:2018年01月13日

製作国:

再生時間:47分

3.6

「もみ消して冬~わが家の問題なかったことに~」に投稿された感想・評価

maro

maroの感想・評価

3.5
0
山田くんの顔芸ドラマ(笑)

第1話見たときは「これ大丈夫か?」と思ったけど、あの顔芸と火サスのテーマ曲の組み合わせに、くだらない展開がだんだんツボってきて、途中から普通に面白くなってしまった(笑)

1話完結型で、圧の強い兄と姉の無茶ぶりを受け止め、罪を犯しながら、家族のために体を張る姿は、もはやただのパシリ(笑)
本当にありえない展開が普通に進んで行くバカさがよかった(笑)

個人的には、小瀧望の絵に描いたような真面目キャラ、、、なんだけど、どこか抜けている役が好きだった。
okayu

okayuの感想・評価

-
0
過去視聴。最高としか言えない。キャスティングが最高。ずっと可愛くて面白かった。
タルト

タルトの感想・評価

4.5
0
レビュー付けてなかった!
このドラマの山田の演技がめちゃくちゃ好きだった😂
3周はした。
面白くて好きだった。たまに見たくなる。元気出る。
kanappi

kanappiの感想・評価

3.8
0
山田涼介君、コメディ上手!
イケメンなのに家族に虐げられて可愛そうな役がピッタリ!
毎週楽しみに見てた。
家族のやり取りが面白い
山田くんの末っ子感と段々成長していく姿に頑張れ〜てなる 執事の千葉雄大最高
普通に面白かった
コメディ要素が強かったけど、やりすぎない感じでキャストの演技も上手くあまり恥ずかしくなかった
みさき

みさきの感想・評価

3.9
0
所々オーバーに感じるところもあったが、それもこの作品の良さとなっていたと思う。結構クセになって家族で楽しく見てました。
yui

yuiの感想・評価

3.0
0
見る前は題名なに?!笑って思ってたけどある意味題名通りの作品。
強気なお姉さんの波瑠ちゃんかわいすぎる〜!!!
警察官の山田涼介くんが小さな罪を犯して家族の問題を解決していくという物語。1話完結。

俺の話は長いに少しテイストというかテンポ感は似ているかな?金子さんが描く家族像はファンタジー要素が強い中でもなにか現実の家族にもありそうな問題を織り交ぜていてそこがすごく上手だなと思う。

山田くんの語りも良かったなぁ。もっと千葉雄大くんの執事キャラが中心になる物語が多くても良かったかも(?)

最初サスペンスものかと思っていたけど、バチバチコメディ。
金子さんが描く波瑠さんいつもよい。

金子さんの描く作品ってめんどくさい人たくさん出てくるけど、みんなめちゃめちゃ優しい人なんだよなぁ。カレーが最初と最後に出てくるけど、俺の話は長いのしゃぶしゃぶと作りが似ていてとても好き。
>|

あなたにおすすめの記事