ダ・カーポしませんか?のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『ダ・カーポしませんか?』に投稿された感想・評価

むー

むーの感想・評価

3.0
深夜ドラマ。順番に死んでいくけど、最後はそのキャストが残るよねーっていう笑笑
武田鉄矢はすごい。

このレビューはネタバレを含みます

伊野尾くん生き残るのは分かってたけど、なんで最後お金受け取らなかったかなもったいない〜!!これからは過去のことは忘れて自分の運で生きていこうっていう決意からなのかな??毎週ゲームの結果が気になってワ…

>>続きを読む
1周目 - 2024/01/20|2024 (ドラマ - 1)
小吉

小吉の感想・評価

1.0

このレビューはネタバレを含みます

会長の正体や二宮さんについては驚いたけど、最後の真澄様どういうことなの〜!?
と思ったけど秋元康さんの世界観かあということで納得。
伊野尾くんきっかけで見始めたから見続けれた。
香草

香草の感想・評価

3.4

このレビューはネタバレを含みます

大風呂敷広げたままそこまで回収しない、予想通りの着地だった。キャスト的に誰が生き残るかも大体予想できてしまった。できてるのに観ちゃう。なぜだろう。
2023-16
毎週誰かが死ぬってのはワクワクできた。

ただ段々マンネリ化していって…色々飽きさせない工夫もあったけど盛り上がりきらずって感じ。

最後賞金手放した理由もあんまし分かんなかったし。
そらら

そららの感想・評価

2.5

このレビューはネタバレを含みます

伊野尾担でなければ、なかなか厳しいドラマだったかと…。終わり方が、とっても微妙です。まわりで観ていた知人たちも「あの終わり方、何?」と言ってました💦ひねりのないデスゲームでした。
1人ずつ死んでいくデスゲームの話。


ブラック鉄矢が面白かった。
ユーアーサバイバー!っていうところが好き。
ただ、この人こうだろうな。というのがそのままだったのと、最後の締めがちょっとモヤモヤした。
sora

soraの感想・評価

2.0
相変わらず最後の最後でおもんなくなるってゆう
秋元康あるある笑
Maki

Makiの感想・評価

-

TVerにて
(テレビ東京)

ダ・カーポ
 → 音楽記号
   最初に戻る

気付いた時には既に放送が始まってて、見逃してたので、再配信で視聴。

まぁスナックドラマ。
真澄のキャラが毎度イライラ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事