オビ=ワン・ケノービのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『オビ=ワン・ケノービ』に投稿された感想・評価

L

Lの感想・評価

5.0

コミコンでヘイデン見てから見たくなったので!配信されたときからみとけばよかった、って思ったくらいあまりに最高で素晴らしいドラマでした...😭
まずユアンとヘイデンをはじめ、三部作と同じキャストが演じ…

>>続きを読む
YOH

YOHの感想・評価

-
マンダロリアンで期待させて、オビワンで落とす!見どころがなかった!残念。

ダースベイダーってダークサイドデビューしてキャラ変してから昔の人に会うの照れ臭くないのかな。こっちが照れるよ。
mtakky2001

mtakky2001の感想・評価

4.6

このレビューはネタバレを含みます

スターウォーズファン必見のテレビシリーズ❣️

【スターウォーズ エピソード3】でオビワンがアナキンの暗黒面への転落と暴走を咎め子弟対決し、結果として両腕両脚を斬り落とし、そこでトドメを刺さずに命ま…

>>続きを読む
やと

やとの感想・評価

4.5
オビワン辛いよな...
Barcelona

Barcelonaの感想・評価

3.8
Part3の後の話でダースベイダーを追い詰めるシーンが印象的。
ユアン・マクレガー最高
setsu

setsuの感想・評価

4.8
痺れた。やっぱりオビワンが好きだ

このレビューはネタバレを含みます

エピソード3以降のオビワンはとても弱々しかったがある意味この作品は、リアル過ぎたのかもしれないと思った。息子のように可愛がっていた弟子を倒し、ジェダイも大多数死に普通だったら立ち直れない。それが今回…

>>続きを読む
nnn

nnnの感想・評価

2.8

マンダロリアンなどがあったので期待していた作品だっただけに残念。色々安易過ぎるし、ツッコミどころが多すぎる。
また背景にLEDを多用した事で、動きやアングルの制約がかなり出て奥行きや広がりの無い狭く…

>>続きを読む

マンダロリアン、ボバ・フェットと最高の出来だったし、ユアン、ヘイデン、リーアムとスターウォーズファンにはたまらない配役なのでかなり期待したのだが、ストーリー展開&脚本&レイア姫のキャスティングにガッ…

>>続きを読む
Shu

Shuの感想・評価

5.0

このレビューはネタバレを含みます

クワイガン•ジン!!
>>|

あなたにおすすめの記事