ようやく完走。S1のあの人たちがあーなったりこーなったり。
後半にかけてスピード感出てくる。
大義のために命をかける人々。重いけれど、美しくてかっこよくて。
モンがパルパティーンの名を大勢の前…
フォースと共にあれ
話が進むにつれ面白くなっていった
大義の為に戦うことは、大切な人と離れることも大切な人を自身の手で殺めることもしなければならない
沢山の仲間の命の上にある、反乱軍の勝利
ど…
ペドロパスカルもマンドーきっかけで沼に堕ちたけど(現在No. 1推し)、ディエゴルナもやばいじゃん。少し会いたくなった。
こないだJimmykimeelliveで米国における移民の重要性を提言してて…
反乱軍が形成されていった過程がわかっておもしろい。ビックスがキャシアンのために、自ら離れたところで泣いた。ルーセンとクレヤの関係性は、親子、戦友、師弟のような複雑だけど強い関係で、そこが描かれていた…
>>続きを読む「ローグ・ワン」につながるにふさわく、素晴らしい作品だった。
シーズンの後半から大きく緊張感、悲壮感が一気に増し、「ローグ・ワン」「エピソード4」に続く反乱の必然性をひしひしと感じた。
エンディ…
ローグワンに続く話。
最高!
シーズン1から楽しませてもらった!
そうだったんだぁ、とか、
あの人はどうなったんだろう、とか、
色々まだまだ知りたい話は残ったけど、
このドラマがあることで、
…
話が進むにつれてアツくなっていくんだけど、同時にローグワンに向けて命のカウントダウンも進んで行くのが切なかった。
反乱軍の命運を左右した情報が、ルーセンの娘→ゲイレンの娘→アナキンの娘へと繋がってい…
お願い終わらないで
そりゃそうなんだけど、最終話何も知らずに出発するアンドーが見てられないくらい可哀想で…
ディエゴ・ルナの表情のなんとも言えない感じもまた…強さと弱さの表情を同時に出来るってすご…
(C)2025 Lucasfilm Ltd.