ホリデイラブのネタバレレビュー・内容・結末

『ホリデイラブ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

二日間くらいで一気見。

松本まりかサイコパスすぎてやばい。
中村倫也エロすぎる。

仲里依紗強すぎる。

松本まりかさんの演技、こんなにじっくりと見たのは初めてなんですが、めんどくさくなるほどの怪演で笑 よかったです
あず夫婦はリアリティ高めなのに、里奈夫婦はリアリティ低め。そこの差が違和感ありました。…

>>続きを読む
アズの台詞はどれも重みがある。
高森さんの演技はすごい。
りなはもはや途中からホラー。

そういや昔三津谷葉子結構好きだったな。
お互いの夫婦の行動が自由奔放すぎて振り回されてる子どもがかわいそう。
こんなフラフラしてる親だったら嫌だな〜
松本まりかがドブリッコの性悪女でハマり役。
中村倫也のキレっぷりが振り切ってて面白い。

全く興味なかったのにインテリモラ夫な中村倫也が出ると目にしたので
お家で水トちゃんと観てゲラゲラ笑ってて欲しい、中村倫也ブチ切れカオスな泥沼不倫ドラマw


「運命の相手は、別の人だったのかも知れな…

>>続きを読む

自宅でネイリストの仕事をしてる奥さん。
転勤中の夫。

夫が浮気して、浮気相手の女が夫の職場のパートに入ってくる。

浮気相手の女の夫に不正行為がバレて修羅場になる。
浮気が奥さんにバラされて離婚し…

>>続きを読む

松本まりかの怪奇メンヘラストーカーぶりを楽しむドラマです。最近のナンセンスに振りすぎでホラーとはなんぞやを忘れちまったJホラー群よりよっぽどJホラーしてるんじゃないでしょうか。いっそやり過ぎなヒステ…

>>続きを読む
【あらすじ】
不倫した男が、メンヘラな不倫相手に家族をぐちゃぐちゃにされる。
黒い羽はなんだったのか、見逃してるかも。
黒い羽効果で壇蜜は悪役なのだろうと思っていたが、結果的に里奈以外みんないい人だった。あと1話の予約電話の主は誰だったのか。
松本まりかが怖すぎるし上手くいかないモラハラくんもよかった、てかハメられるの怖い
仲里依紗にはとびきりハッピーでいて欲しいのでずっと胸痛い
>|

あなたにおすすめの記事