出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のことのドラマ情報・感想・評価・動画配信

  • 出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のことの情報・感想・評価・動画配信

出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと2021年製作のドラマ)

公開日:2021年03月26日

製作国・地域:

3.5

あらすじ

『出会い系サイトで70人と実際に会ってその人に合いそうな本をすすめまくった1年のこと』に投稿された感想・評価

nemm
4.1
0
2026-05
期待以上におもしろかった!!何年後かに見直したい〜
それと同時に主人公みたいに本を楽しめる人生ではないことがかなしくなった、本読むの下手でくやしい、、、
tan
3.7
0
このレビューはネタバレを含みます

小説版を聴いてたので実写も
肉体関係なしに泊まったりできる男性に巡り会うの奇跡すぎるな。最初は性格に裏があるのかと思ったけど、そんなことなかったので魅力的だなと自分も思ってしまった

関係ないけど、…

>>続きを読む
3.5
0
ながら見にちょうどいい面白さ。
私自身、本は好きだけどあんまり詳しくないから、単純に知らない本を色々と知ることができて楽しかった。これが実話なのも面白い。語彙力ある人羨ましい。
3.5
0

ただのコメディドラマだけど、ちょうど最近人に対して本を勧める機会があったので色々と自分に重なる部分があってとても面白かった。

そんな私は割とかなり読書家である。

自分の中で刺さりまくる本があろう…

>>続きを読む
4.0
0
このレビューはネタバレを含みます
思いが通じていくこと。

出会って本を勧めること。
勧められた本を読むこと。
やりとりがとてもなごむ。

思いが通じていくこと。
それがわたしのしあわせ。

なかなか言えない言葉だ。
oo
3.8
0
熱量と知識量すごすぎて本読まないけどめっちゃおすすめされたい!面白い!ちょっときゅん要素あったり、出会い系ってこんなだよなーとか
chi.
4.0
0


想像以上に、面白かった。

本をまっっったく読まない私でも楽しめたのは、自分の好きなものを、誰かに紹介したいと言う気持ちに共感したからかも。

出会い系で出会う人たちのクセの強さと、心の中を話して…

>>続きを読む
5.0
0

数億年ぶりかってほどに本が読みたくなって今読んでいる。だから主人公に私にもオススメを教えて欲しいと思いながら観た。
Scolarのお洋服をお召しになった瀧本美織さん、不思議系が混ざっても尚美しい!

>>続きを読む
3.7
0

もう4年も前か
完全に見逃してたけど、好き。
思わず一気ミ

本好き、本の素晴らしさも伝わるつくり


率直にこういうの出会いたい


瀧本美織さんに合ってるし、
結構いい作りだな


これを観なが…

>>続きを読む
はあ?私が森崎ウィンと結婚するんで!!やめてもらっていいすか?!

あなたにおすすめの記事