結婚作詞 離婚作曲 シーズン3のネタバレレビュー・内容・結末

『結婚作詞 離婚作曲 シーズン3』に投稿されたネタバレ・内容・結末

サヒョンの両親いい人だなあ、、
へリョンがあんな感じでも優しく接してくれるなんて、、
シーズン3はシウンとピヨンが幸せそうなシーンがたくさんあって嬉しかった笑
浮気した男たちは苦しんでたけど自業自得…

>>続きを読む

ここまでめちゃくちゃなドラマも珍しい。
本国ではどんな評価なんだろう。
主要キャストが3人も途中降板し、心の声とか妄想とか幽霊とか斜め上の演出が増えた。最初の頃はドロドロしてアミも憎たらしくてすごく…

>>続きを読む

キャストが変わった
ユシン
サヒョン
ドンミ

出産するが亡くなる

ソバンとシウンの物語

弟が婚約破棄
PDに求婚
結婚妊娠

シウン妊娠

ドンミ統合失調症?認知症?
荒れる

ソドンマ天井か…

>>続きを読む

シーズン2まで見たので一応見てみたものの、キャストが3人も変わってるし…これは大人の事情もあるかもしれないからしょうがないのか。
内容もあんまり。霊にとり憑かれたりとか意味不明。良かったことはひとつ…

>>続きを読む

面白いと噂の作品だけあって面白い。飽きさせない次々の展開は凄いと思うけど…。一度で妊娠したり、幽霊が出てきたり憑依したりなど、どこまで広がるのか?脚本家さんも最後まとめきれないような気がする。
けれ…

>>続きを読む

シーズン2までとキャストが1部変わったので、見る気無かったけど、ついつい最後まで見てしまった!
縁が近すぎて、途中から笑えてくるのと、
要所でおかしな演出を大真面目に入れてくるあたりが、もはやコメデ…

>>続きを読む

まずキャスト変わりすぎて呆然。
しかもメインキャストやから違和感ありすぎて馴染むのに時間かかった〜!
感情移入できず。

ソンウォン突然死ぬし、
幽霊やら死神やらやたら出てきて現実味ないし、ソドンマ…

>>続きを読む

いつまで経っても作詞作曲しない、、、

このドラマはいつまで続くんだ、、、カオスすぎる、、(褒めてる)ぜったい最後まで見る、、!!と言う気持ちで見終わった16話

1話でメインキャスト三人変わってて…

>>続きを読む

もう無茶苦茶としか言えないのに面白くて止まらない 

言い方悪いけどキャスト変更でビジュアル面が劣化したのが悔しい、上方修正のキャスト変更ならよかったなーと思う言っても仕方ないけど

教授は相変わら…

>>続きを読む

最初ほんとびっくりしたよ、キャスト変更。。推しが消えていたのでしばらく受け入れられず、なんならこのシーズン見終わるまで違和感消えなかったけど、だんだんファンタジーになってても、やっぱりなんかおもしろ…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事