7人の脱出のドラマ情報・感想・評価・動画配信

7人の脱出2023年製作のドラマ)

7인의 탈출/7 Escape

公開日:2023年10月02日

製作国:

ジャンル:

3.8

『7人の脱出』に投稿された感想・評価

JM

JMの感想・評価

4.5
ペントハウスほどじゃないけど面白い
またしてもありえない展開
ttrtouch

ttrtouchの感想・評価

3.7

最初の数話は「あちゃーー!」っていうシーンが多くハラハラドロドロしててすごい好きだったのですが、9話10話くらいの無人島のシーンがクソ萎えた…幻覚とはいえファンタジーCGごりごりにいれないでくれ…急…

>>続きを読む

序盤の女子高生が可哀想過ぎて辛い。復讐メインになると奇想天外、ジェットコースターで面白い...というか胸糞悪さを残しつつ止まらなくなる。
オムギジュン、今回はいい人かなーと思ったけどやっぱりね。次作…

>>続きを読む
最初はペントハウスみたいに面白かったけど
途中からストーリーの展開がわかってきたのにダラダラしてつまらなくなってきた…笑
Chiedon

Chiedonの感想・評価

4.0
ペントハウスほどはハマれなかったけど、ありえへん展開とぶっとび演技とどんでん返しがやっぱり堪らん。ラヒのキレた時の顔が怖すぎw ペンハお馴染みのメンバー好き。シーズン2も楽しみ!
最初はストーリー面白かったのに、途中から設定がありえない。どれだけ面白いドラマでもCG要素がいきなり加わるとダメになる。
見出したから最後まで見るけれど、ペントハウスと似た流れ、似たようなテイストだから新鮮さには欠ける。まだ2話しか見てないので断言はできないけど。とにかくエネルギー消耗するドラマ。

ペンハ超えと言われていましたが、1話目から衝撃の連続なのでペンハ超えてるのかと思いましたが、ペンハより過激で先が読めないストーリーで一気見するには、結構体力いるんじゃないかと思います笑
ペンに出てた…

>>続きを読む

こんなハチャメチャでいいんですかの展開にほんとなら離脱のところ
イ・ジュン見たさにlemino入れたんで完走 がんばりました
クセつよのぶつかり合いのキャラクター達もいつしか気になる存在に
S2も観…

>>続きを読む
nicolatta

nicolattaの感想・評価

3.9
ペンハより可愛げのない人たちが集まってる。
島に行くまでずっとダミ一家が気の毒だけど、島スタートしたら面白くなる予感。
ペンハよりむちゃくちゃなのでむしろむちゃくちゃを楽しんでるところ

あなたにおすすめの記事