ジニー&ジョージア シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ジニー&ジョージア シーズン3』に投稿された感想・評価

全体的にdepressed すぎて朝見てられない。前シーズンの記憶曖昧だけど、善悪既にはっきりしてるのにここからどうするつもりなのかよくわからない。マーカスはずっとイケメン
R
3.5
0
シーズン3はもうひっちゃかめっちゃか!!

みんな情緒不安定だし、追い詰められてるし、でもマーカス救われてほしいよ
J
5.0
0
面白すぎて一気見した!!
でも全然誰にも感情移入できないw

新シーズン当分先っぽくて絶望してる😇
もち
5.0
0
本当にこの家族が大好き。
胸が苦しくなるほどにどの登場人物にも共感できるからこそ、大切な人と共有したいドラマ
きょ
-
0
続きそうな終わり方だったけど、続編出るの!?!?!?!
もうやめてほしい気持ちと続き見たい気持ち、複雑、、、
お願いだから一回落ち着こ?やめとこ?
って思ってもそうはいかない。
だってドラマだもんね。
4.2
0
s1から一気見するぐらいおもしろかった早くつづきみたーい!!💛
オースティンがずっとなにか抱えてそうで心配😢
Lemon
4.2
0
ネトフリ

おもしろい
ザイオン、ポール、ジョーみんな良い人

マックスとオースティンが可愛そうで辛い
カ
3.6
0
登場人物にイライラすることもあるけど、みんながみんないろいろ抱えて生きてて、やばすぎるストーリーだけど、私もがんばろうってなる^^
ぽち
5.0
0
一気見したーー
おもしろい、つらい、くるしい、しんどい
全部入ってる
続き見たいよー

あなたにおすすめの記事

似ている作品