Ep5で評価ダダ下がり。特に雨の中でラヴィに話す自己解釈が全部maybeだから気持ち悪くなった流れからの濡れ場はグロシナリオすぎないか。視聴者の気持ちにもなってくれよ。
2期のピップはアスペのイカレ…
ずっと楽しみにしてたシーズン2
マックスの裁判を軸にしつつ、ジェイミーが失踪したため再び捜査するピップをみていく
前作の天真爛漫さどこへやら、カーラへの罪悪感や失踪から時間が経ってしまったり、裁判が…
ほんとにくやしい!
マックス裁かれてほしかったし、スタンリー助かってほしかった!
チャーリーじゃないけど、マックスみたいなやつは自分で手を下さないと一生野放しだと思うし、どうにか自分の過ちを認めて…
前作で暴いた事件の裁判&友人の兄の失踪の両輪で進む
原作よりもマックスの裁判側に重点を置いたサスペンス調
ピップ敗北の物語
ピップの無敵感と真実を暴く事の暴力性,何よりも正義が負けて終わる
原題「G…
最終シーズンのシーズン3が決定して、どう考えてもハッピーエンドにならないだろうけども楽しみだ。
他の人の感想見るとみんなシーズン1覚えてなくてウケる。自分もそう。
エマの存在だけでドライブしてる…
相変わらずエママイヤーズに
見惚れるドラマ
シーズン1から期間も空いて
誰やっけ?なんの事件やっけ?
とはなるけど別に分からなくても
悪そうなやつがちゃんと
出てくるのですごく分かりやすい
学生…
1をほぼ覚えていないので思い出しながら鑑賞
扱ってる罪はだいぶ重いけど、イギリスの片田舎にこんな可愛くオシャレな子達いるのかと思わせるキャラクター達のおかげでサクサク見れた。
数年前の事件の話が…
シーズン1はほとんど覚えてなかったけど、今回のほうが分かりやすく面白かった印象。
最後は泣けた。
正義とは何か、行き過ぎると悪になる感じがストーリーを通じてよく伝わってきた。
復讐の連鎖はどこかで止…
少し登場人物が多くなって、わからなくなりかけましたが、楽しく見れました!けどヒップが暴走してしまうのに何度か少しイラッともしてしまいましたが、最後はかわいそうだった…悪いのは周りなのに。最後はまだ解…
>>続きを読む© 2026 Netflix, Inc.