ブリー、頑張れ
スーザン、恋愛体質すぎる
ガブリエル、前シーズンよりは好きになった
リネット、頑張ってる。一番好き。
イーディ、さっぱりしてて好き
マイク、相変わらずのイケおじで好き
ブリーの子供…
ソリスさんのお子さんが亡くなる件とか
スーザンの父親の事実とか、
相変わらず衝撃的な話多くて飽きない
ブリーの家は父殺されたり
息子が母を訴えたり重すぎて大変www
あんな小さなご近所の中でよく…
ブリーは毒親っぽい所あるけど何だかんだ嫌いにはなれないんだよな
ガブリエルも、這い上がってきた事を思うと意地悪な面も許してしまう。
四児の母リネットは最初から好きではないけど、スーザンはみんなに比…
シーズン2になっても衰えない勢いと面白さ
ブリー苦労の上に成り立つpresentationだからこそやはり美しい友情、いちばんすきかも
不器用同士ながら問題を一緒に乗り越えるようになってきて愛着が湧…
(C)Buena Vista Home Entertainment, Inc. and Touchstone Television.