オリバー・ツイストのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『オリバー・ツイスト』に投稿された感想・評価

2

2の感想・評価

4.0
ミュージカル版以上に役それぞれの心情がよく描写されていて理解が深まった。
ひでP

ひでPの感想・評価

3.0

2023年08月23日Amazonプライム、無料配信。

「オリバー・ツイスト」
(2007年BBC版)。エピソード数2話。
原作、チャールズ・ディケンズの長編小説。
2007年公開のイギリスの作品…

>>続きを読む

『ディケンジアン』を見てから、こっち。
あのオリバー君の話(って、こっちがオリジナル)

わりとありがちな出生の秘密もの。
まあ、ラストも想像できる。

個人的には『ディケンジアン』のメンバーの方が…

>>続きを読む
HIRO

HIROの感想・評価

-
過去鑑賞。AXNミステリーディケンズ特集にて

トムが好きになった
喵來

喵來の感想・評価

3.7

イマイチお話覚えてなくて。憂国のモリアーティの子供時代みたいなもんかと(なんだそりゃw)アンジェリクのニコラinパリかも
悲しいくらい痛々しいのに真っ直ぐなんだよ常に。

しかしロンドン入りが早い。…

>>続きを読む
tarupon

taruponの感想・評価

4.1

原作は未読
ディケンズの原作ものが見たいと思って見たのだが、原作を読んでいないせいもあると思うが、前後編3時間でこれだけ見てある程度納得できるものに仕上がっていて好印象。

レビューを見ていたら、ト…

>>続きを読む

トムハ出演作でまだ観てないのがあったと飛びついたのが今作。

小説は未読

ある事情で救貧院で産まれ、孤児として劣悪な環境で育ったオリバー。彼のまっすぐな心はやがて出生の秘密へとつながっていき…

>>続きを読む
クロ

クロの感想・評価

3.4

オリバー・ツイストって、てっきり孤児のオリバーが知恵と勇気で仲間を助けたりして大活躍するような、痛快な話だと思ってました。

でも売られたりヘマして捕まったり金持ちに助けられたりまた捕まったりって感…

>>続きを読む
Nao

Naoの感想・評価

3.5

ディケンズとか読んだことがなかったけど、こんな話なのか…昔も今も孤児の話は次から次へと不幸にみまわれる。(というか典型的なプロットを書いたディケンズがすごいってことなのか…?)

前編後編の2話仕立…

>>続きを読む
ソーセージを焼いて食べたくなった。timothy spallを見ると日村さんが思い浮かぶときがある、その逆はないんだけども。
>|

あなたにおすすめの記事