イエロージャケッツ シーズン3のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『イエロージャケッツ シーズン3』に投稿された感想・評価

himy
3.8
0
ショーナの雰囲気が変わりすぎてこんなに性悪な女だったのか。あの狭いコミュニティでどう生き抜くか文明の発展途中を見てる感じがした。少女ミスティが気に入って目で追っている。
4.0
0
だれる部分もあったけど、終始続きが気になる展開で面白かったし、ラストシーズンで綺麗に終わって欲しい!
今シーズンはショーナイカれ具合が凄い
umd
4.0
0

胸糞悪いけど面白い
ショーナへの嫌悪感が募っていき、ナタリーへの好感が増していく
ミスティーは最初からずっと目が離せない
タイッサは不愉快
ロッティは理解不能
トラヴィスは最初の威勢が失われた
珍奇…

>>続きを読む

ショーナの最後のセリフ
アナ?ナタリーはどこ?って聞こえて
アナって誰だよって思ったらハンナだった
外人同じに見えるし
仮装してるし
アナって誰ー!って検索したら
いませんってAIに言われた。

シ…

>>続きを読む
2.8
0
ズルズル引き伸ばしてからの最終話のドタバタ感…。
結局、『漂流教室』の劣化版みたいだった。
TK
3.5
0

個人的には凄く面白いけど、誰かにお勧めしたいかと聞かれたら難しいかも。
なんというか、消費カロリーが高い作品。
ショーナは勿論なんだけど、なんかもうみんなイカレてる。
狂気的なシーンにいきなり「やあ…

>>続きを読む
AiR8
2.0
0
2話途中でリタイア。
飽きてしまった…
あとショーナが好きじゃないととてもじゃないけどこれ以上観ていられないな(そのショーナがだいぶキツい)
5.0
0

《イエロージャケッツ》シーズン3鑑賞。今回も終始ショーナへの嫌悪感と憤怒でおかしくなりそう、今迄観たドラマ映画で一番嫌いなキャラかも。過去最高のソフィー・サッチャーの圧巻の演技力、クリスティーナ・リ…

>>続きを読む
Yuya
4.0
0

展開がまごついてる!
遭難時と現在が同時進行なのが絶妙に噛み合ってない感じするというか
なんか面白いんだけど、ジャンルと着地点をどの方向にしたいのかわからないドラマすぎて気持ちが虚無
演技はみんな上…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事