恋はDeepにのドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『恋はDeepに』に投稿された感想・評価

おはる

おはるの感想・評価

5.0

評価が低く、自分の苦手分野かと思っていました。最高でした。みんながみんな必死に生きていて、ストーリーもキャラクターも最高でした。海を題材にしてくれた事も本当にありがとうございます。あえて、その姿を見…

>>続きを読む
ゆ

ゆの感想・評価

3.0

全てが2014年ごろのドラマみたい
映像とか展開とかノリとか
ファンタジーなところはもう少し面白かったらわたしの大好きな2014年ごろの韓国ドラマの出来上がり
剛さんの恋愛ものいいな〜めろりんきゅる…

>>続きを読む
ふ

ふの感想・評価

3.2
最後までファンタジーでツッコミどころばっかやったけどイエベの剛がたくさん見れたのが収穫 あとさとみ様は可愛いの権化
綾野剛がかっこいいってだけで最後まで見れたけど設定がバカすぎるのとあまりも内容がなくてしんどかった
マユ

マユの感想・評価

2.1
ツッコミどころ満載。
これが日本のドラマって思うとそりゃ韓国ドラマにハマるよねって感じ。
何だったんだこのドラマ、という感じだがトンチキラブコメの綾野剛だからこそ得られるトキメキだってある
キャストに魚顔多かったけど狙ったのかな
観てたんだけど全然内容覚えてない。
石原さとみと綾野剛ってことだけに惹かれて見てたんだろう。
最後まで頑張って見た

無駄遣いって言われてることに少し納得してしまった…
役者さんと主題歌はすごく良かった
しあ

しあの感想・評価

2.0
うーんキャストの無駄遣い!!!!!!
backnumberの曲はまじで神。本当に神。
どーだったのか覚えてないんだけどー
?ってなった気もー︎^_^どーだったっけ!!
>|

あなたにおすすめの記事