Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~のドラマ情報・感想・評価・動画配信

『Oh!ご主人様~恋ができない僕とカノジョの同居生活~』に投稿された感想・評価

作家と女優のトーン低めのラブストーリー。わたし的にはラブコメでは無いな。
何ヶ所か?と思うところがあって、最後の方で解決するんだけど、なんだか急なファンタジー?私には難しかった。
美男美女なので絵面…

>>続きを読む
物語のなかにちょっといろんな物を詰め込み過ぎな感じがした。途中でだらだらした展開が長くて飽きてしまった。
hidebo

hideboの感想・評価

-
ナナは単なる美人の役より、女囚とかソ・ジソプの愛人の役の方がハマってた。イ・ミンギは気難しい我儘なイケメン(?)役が多すぎるような。
ゆか

ゆかの感想・評価

4.0
イ・ミンギさん見たさに観賞。ナナさんの美しさに始終うっとり。恋は不器用だけど、悪い人もいないし、ドロドロ展開もなく、楽しくあたたかく話が展開されるのが嬉しかった。

好きなタイプのドラマでした❣️
ヒロインが初めましてだったけど、綺麗な方で目の保養になりました。

そして悪い人が出てこないので、終始穏やかな気持ちで視聴できました。
セカンド君もずっとずっといい人…

>>続きを読む
kaorin

kaorinの感想・評価

3.6
わかっていたけど、どんでん返しがあるかと期待したが、最後が悲し過ぎる。
まだ見てる途中だけど、
先生が不快、、!
幼なじみの方が断然良い

後から現れた男が、うざったいパターンは始めてすぎて見てらんない

先生、幼稚すぎん??

このレビューはネタバレを含みます

ナナの化粧、髪色、衣装が派手で、石原さとみ要素が見えて悲しかった。ラブコメ、CM女王のビジュアルはおんなじみたい。
イ・ミンギのスキャンダルとか低視聴率だったみたいですが、中盤から最後まで良くも悪く…

>>続きを読む
ぽ

ぽの感想・評価

3.8
イミンギ氏につられて視聴。ナナ様ビジュ!ストーリーも飽きずに完走。
中盤までは楽しく、終盤に入って面倒くさいウジウジバカ男になってしまい、そしてまた持ち直す。主演二人は美しいです。脇の二組恋愛模様は面白くも可笑しくもありません。
>|

あなたにおすすめの記事