SUPER RICHのドラマ情報・感想・評価・動画配信

「SUPER RICH」に投稿された感想・評価

江口さんが主役?と思ったけど、2話見て、スタイルも良いし、いいんじゃないか?って思えてきた。内容は先読み出来そうだけど、面白いから引き続き見ます!

このレビューはネタバレを含みます

赤楚and町田の共演なだけに、ロケ地にあの橋とか、うんまっ!てセリフとか、チェリまほ意識してるっぽいのがあざとい〜。ニヤけるけど!

赤楚くんがアドリブだと思ってたら、江口さんいわく「台本に書いてある」という、あまりにナチュラルな流れで話し、突っ込む江口のりこさんがいいですねー。
遠目に歩いてくる姿はランウェイのモデルさんみたい、カッコいい。

赤楚くん演じる、優くんは、最初、

貧乏なんですアピールがうざい、

ラーメン食べましょうと言っておきながら、そのために500円使ったから電車賃なくなった、と、あとで言うとか、
人につけこむ策士か、

などと、あまり印象がよくなくて、怪しんでしまったのだが、

考えてみれば、目の前で苦しむ人を放っておけなくて、そのことで頭いっぱいになって遅刻の連絡してなかった、とか、

しつこく「試験受けさせてください」攻撃してきた社長に対して、「悩んでいるのではと思うといてもたってもいられない、話したい」とか、

どうやら、いわゆる熱血なタイプとも違うんだけど、思い込んだら即行動してしまう、思ったことをばっと言ってしまうだけの子、だけど、注意を受けると真摯に考えなおす。

天然にただまっすぐなのだろうか。

その、計算高くはない、素直な大胆さ、図太さに、衛社長は何かハッとするものがあるということなのか。。と思えてきた。2話まで観たところで。

そうやって、衛さんが、優くんに心動かされ経営方針を変えていくことを、空くん(町田啓太)は、明らかにうとましく思っているわけですが、衛さんに拾われたときの、昔の自分を見るようでもあり… という心理が、3話からいろいろ面白くなりそうな。

ごうとっくん(板垣瑞希くん)も、いい意味悪い意味両方で犬っぽい可愛さがある。優くんと気が合いそう。

ラーメン屋さんの立ち居振る舞いがちと、古いステレオタイプな気がしましたけども。 

そうそう、古田新太さん!
こういう、〝いい人〟な感じも合ってしまうのか、やっぱ凄いな…と思いました。
『空白』で圧の強いおっさんを観たばかりというのもあり。

てことで毎週を楽しみにします。
yuri

yuriの感想・評価

4.0
0
赤楚衛二さんのフレッシュさが良かった。前クールの役とはまた雰囲気が変わっていてギャップを感じた。
しお

しおの感想・評価

4.0
0
江口さんの演技いつも思うけど、素なのかお芝居なのか分からない笑

赤楚くんはわんこで可愛ええ…あんな顔で着いてこられたら家上げてまうわい…………捨て犬感がたまらない
TORi

TORiの感想・評価

3.5
0
江口のりこ好きやわぁ〜てので見てるけど、めっちゃおもろいやないかい!w
えみ

えみの感想・評価

3.5
0
視聴中。
江口さんが主演なので始まる前から楽しみしてたドラマ。
よくありそうなサクセスストーリーかな。
そうゆうの好き。
江口のりこのドラマは観るようにしている。裏切られない気がするからだ。裏切られるとは、面白いかと思ったら期待ほどでなかったということ。
赤楚衛ニの初々しいそれなりにこなれた演技もいい。思ったよりまとまっている。嫌みのない演技。
町田啓太も同じく。表情で演じる事も出来ていて、社長の衛さんの事が好きなのが伝わってくる。
イケメンたちが容姿の美醜で女性の魅力を単純に判断していない所も好感度が高い。(だから、江口のりこさんを主役に当てているのかと思う)
社員として働いていれば、数十人の会社であればなおのこと社長が社員の人生を第一に考えてくれることを望む。ドラマだから成り立つことでなく、現実だってこういう社長はいるはず。自分のことより社員を大切に考える社長を江口が演じる。

これから毎週、楽しみが増えた。
さば

さばの感想・評価

3.0
0
町田さんが格好いい。
シビアな状況窩でもチョコチョコ挟まれる小ネタ的なシチュエーションが全くウザくなく不自然でなく絶妙。町田さんと赤楚くんの二人のシーンなど…。
江口さんも応援したくなる。
Shiori

Shioriの感想・評価

3.9
0
真新しいストーリーではないけど、江口のりこさんの力で良い作品と思わせてくれそうな予感。赤楚衛二くんもとても良い。。あと古田新太さんの味。。

最終的には信頼できる人がいっぱいいるという心の豊かさ→SUPER RICH 的な感じなんですかね。
りえもり

りえもりの感想・評価

3.5
0
江口のりこさんの演技ほんと好き。自然でユーモアも溢れててずっと見てられる。
赤楚衛二さんの子犬みたいな瞳には相変わらずやられる…

あなたにおすすめの記事