ちむどんどんの7の情報・感想・評価

エピソード07
#02 別れの沖縄そば(第7話)
拍手:0回
コメント14件
Haru

Haru

全体的にしんどかったけど、智がいい男すぎて浄化された あんなんされたら流石に初恋案件
QRP

QRP

初週からつまらなくて積んでたけどダメさを象徴する回だったかも。運動会ダラダラし過ぎ。ドラマは脚本だなんて言われるけど今回の朝ドラは演出が悪いんじゃないかな。
いいね!1件
na

na

アババの呪いだね、、、、、、ほんとそうだよ大吉先生 ニーニー何故そこで。 せっかく母ちゃんが、、、、良子がかわいそう 歌子も残念。 智はいいやつ。 暢子ズックが破れる。 全部全部、アババの呪い。
いいね!1件
Kento

Kento

お母ちゃん… ファイトやで 子供たちに絡んでくる 嫌な奴ら!! 肥後さんだ!! アベベ… なんか不運だな…
いいね!2件
みーこ

みーこ

肥後親方、素敵❗️ さすがリーダー✨笑 それなのに、まさかのアババの呪い…⁉️🐖 長男くん、しっかりして〜😩
いいね!20件
のぶこ
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

子ども達のために一生懸命に働くお母さん。運動会のくつと体操着がやっと買えたのに…。 お弁当を作り一生懸命に応援するお母さん。今は大変だけど大切な子ども達がいるから頑張れる。
いいね!2件
いっかく

いっかく

兄弟をからかういじめっ子?パプリカの子だよね?
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

運動会。お金がないの知ってるから体操着をあげると言われたが受け取らないプライド。
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

母、運動会のために超無理。親方も気持ちに応える。 苦労も虚しく、アベバ、アババの仇を打つ。 良子、運動会にも行けず、歌子、合宿も虚しくビリ、暢子、ズックが破れビリか?全てニーニーのせい。 智、歌子に特製メダル、ビリを予してた? 兄弟をからかう悪ガキ、自分の不満のはけ口、心弱き子、一対一の勝負にはビビる。 悪い事が続くのは、アババの呪いと大吉さんは言う。
いいね!12件
おむ

おむ

アババの呪いが深すぎる💦😅
いいね!4件
AMY

AMY

暢子は家庭の状況を考えて割と気を遣ってる気がするけど、お兄ちゃんの賢秀とお姉ちゃんの良子… 特にお兄ちゃんは、体操着とズックを豚小屋に置きっぱなしにしたり…
いいね!2件
夢

どうしてこんなことに!?がとにかく多い回でした💦 お母ちゃんが働く姿、切ない。。。
いいね!3件
いちご

いちご

多めの賃金もらえたいい話とか、歌子が頑張る姿とか見られてよかったと思っても、新品の靴や体操服が台無しになったり、歌子がフライングして走り出したり、そして暢子の靴が破れてコケてしまったりと、この脚本なんなの❓と思ってしまった。 朝ドラは、もう少し気持ちよく見たいな。
いいね!1件