ちむどんどんの22の情報・感想・評価

エピソード22
#05 フーチャンプルーの涙(第22話)
拍手:0回
コメント10件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

・暢子、そんなに東京に行きたいなら、なんで7年前に行かなかったのよ。(5/10) ・(家事を一切行わず、腹減ったという賢秀に対し、)ニーニのこと、そのままさばいて刺身にすればいいさー。(5/10) ・劇伴が死ぬほどダサい(5/10)
嬉しかったわけよ
いいね!1件
sayaoh

sayaoh

にーにーまじクズだけど正直タイプすぎてどうでもよくなっている。ハマってるわ竜星くん。
いいね!1件
na

na

歌子が歌えば水に流す、下地先生 歌子ほんとに歌上手い、、、、 そして下地先生、変わってるけどいい人? 本当に素敵な家族だからニーニーしっかりして ニーニーやだもう あのおじさんも、借金大量にあった7年前から学ぶべきでは、、、、、あの説教もやです ニーニーまだあのバンド持ってる😂 まもるちゃんはきっと妖精さん🧚‍♀️
いいね!2件
Kento

Kento

お母ちゃん、それはダメだよ… 賢秀がまじで最悪過ぎる おじさんの発言は200%正しい 詩子が賢秀の尻拭いをさせられる… そして語られる本音 今の感じになった経緯が しっかり描かれていたなら もっと納得出来たんだろうけど それが全く無いからか 全然刺さらない… 本当に変わってくれないと 好きになれないよ… ごめん…
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

歌子が歌えば今回のことは水に流すと下地先生。 歌子 上手! ウルトラスーパーバンドをして にぃには何処かへ。 頑張ってお金を部(倍)にして!
いいね!3件
夢

お母ちゃんもダメだなぁ。 歌子よくやった! 暢子もかわいそう。 ニーニー、どうかこれ以上被害出さないでね。。。
いいね!3件
AMY

AMY

人の夢を奪っておいて、「お腹すいた」「明日は明日の風が吹く」なんてよく言えるなにーにー
いいね!3件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220510 朝ドラ 引き続きニーニーの日。女史、家に上がり込み、遠山の金さん状態。 お白洲に並ぶ三姉妹、母とひたすら詫びる。お裁きは、音楽の被害は音楽で返す。歌子、ついに女史の前で唄う。 ニーニーにも沁みる「椰子の実」女史、原石見つけたと喜び、ニーニーのケツを叩く。 ニーニー、最後まで謝らず、腹だけが減る。暢子、切れて食事作りを投げ出す。有り得ない事態に賢秀も慌て、寝床で気持ちを伝えるが「もう、寝ている」の返事。 賢秀、椰子の実となり、寅さんと化す。「部にしてかえす」を残し、頭にベルトを巻く。ここまで、落としたのだから変わらないままでいて欲しい。
いいね!13件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

歌子の歌で先生に許してもらう。 二ー二ーでていった🚎 またおるよあの男の人。 まもるちゃんていうんだ。
いいね!2件