ちむどんどんの30の情報・感想・評価

エピソード30
#06 はじまりのゴーヤーチャンプルー(第30話)
拍手:0回
コメント10件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

個人的にしょんぼりしてることも続いたし、ちょっと精神衛生上無理ーと思って #ちむどんどん 離脱してしまったー。タグでどんな酷い展開になってるのか把握できるのは便利だねー!
まーさっさ
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

中学時代の賢秀 運動会で裸足で走り一等賞になり 輝いていた。 暢子が東京へ行く時も 一生懸命に走った。 あの賢秀が好きで応援してたけど もうダメ! 妹のお金を盗るなんて しかも賭け事に使って いつになったら 自分のあほさに気づくのか⁈ 結婚に悩む良子 恋に悩む歌子 レストランでの仕事が始まる暢子
いいね!1件
na

na

歌子ってちゃんと人のこと見てて好き ニーニーがちでさあ、、、、、人として最低よ、、、妹から取るって、、、、差せじゃないんよ、、、 川口春奈かわいい〜〜〜〜〜〜🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹 博夫、もっと男みせてほしい、、、 太陽の光に当たる歌子、というか萌歌ちゃん、大天使すぎて可愛い 暢子、いつまでも服変わらないんだ!?東京の服、早苗と一緒に買いに行けばいいのに🥺
いいね!2件
夢

歌子が家族の変化をしっかり感じ取ってるところが素敵だなぁと思った。 博夫さん、もっとしっかりしてー。 ニーニーもうダメダメすぎ👎 暢子、頑張りやー!!!コック姿よく似合ってた!
いいね!1件
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

ニーニーの得意技 「部にして返す」 出ました。 妹の財布からお金抜き取るなんて本当最低。 心が幼いまま大人になってるから始末が悪い。 回想シーンでお父ちゃん登場。 嬉しい😊
いいね!18件
Kento

Kento

暢子の小さい頃まだ出るのね!! お父ちゃんや 稲垣 くるみちゃんの演技力を また観れるのは嬉しいです というか… 暢子ってこんなわがままな子 でしたっけ? 余談なんですけど 東京来てから ストーリー展開の為か 暢子がやたら我を通そうとする 常識を知らない子みたいに描かれて いる気がします🤔 まさかや!! (正直何となく予想してました笑) もうここまで来たら突き抜け過ぎて 変な笑いが出てきました そして良子と石川さん 彼なりの思いやりというのは 分かるんだけどねー… 良子はもう一声が欲しいんだきっと そして歌子と悟 悟はしっかりしてるなあ 東京へ行く目的が明確 (というかそれが普通か笑) そしていよいよ始まる 暢子の初仕事!! あれはめっちゃ失礼… シェフ良い人だなあ
いいね!2件
AMY

AMY

にーにー、ここまでくるともう泥棒です 博夫みたいな人って優しいけど、優柔不断すぎて、結局後々上手くいかないよね 智のやり方がまぁ一般的 最初に連絡して、就職先確約してから、東京行くよね 「歌子だけ特別」って智に言われたけど、余計に悲しいね
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220520 朝ドラ ニーニー、暢子の財布から金盗んで逃げ、博奕で摺る。おちょやんの親父化。口先で軽い分、不愉快。 良子、縁談を決めかね彼に相談するが、本人の問題と逃げられ、迷いは募り、自己嫌悪。 歌子、智に鶴見行きを聞かされ、暢子と一緒がショック、海辺に佇み椰子の実。 暢子、調理員デビュー、沖縄料理の店では大好評。レストランはカッコと元気だけ、10連勤大丈夫か? 母、一人内職、4人の将来に想いを馳せる。
いいね!16件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

二ー二ーまたお金を盗む。 今度は暢子から。 もう笑えないよ… 博夫はっきりしない。 先輩にまさかやーと呼ばれる(笑) コック姿。自分で似合いすぎてる(笑) 料理人修行スタート!
いいね!3件