ちむどんどんの32の情報・感想・評価

エピソード32
#07 ソーミンチャンプルーvsペペロンチーノ(第32話)
拍手:0回
コメント11件
ビネガーとリモーネをこっちに
いいね!1件
まみりん

まみりん

うーん、主人公が生意気すぎてイラッとする。
AMY

AMY

暢子は世間知らずなんじゃないかとどうしても思ってしまう 同じ地域で同じように育った智は、仕事ってそんなもんでしょとわきまえてるのに 電車賃が大阪分までしかないからとそこで稼いでから東京に来たなんて、なかなかすごい やっとメモを取り始めた暢子 そして、文字も一行に収まるように書けるようになった😂 この前まで、ページのど真ん中に「オリーブオイル」って書いてたよね笑 博夫にイライラ あそこまで良子に言われて、言い出せないなんて、そりゃ一生意気地なしだわ笑 喜納金吾のように軽く愛の言葉を述べられるのもどうかと思うが笑 両極端すぎる、中間はいないのかい?
いいね!1件
Kento

Kento

悟!! 強いなあ 悩む暢子の気持ちも分かる お父ちゃんも働いてたのね やっぱり暢子はそうでなくっちゃ!! 成長してる!! ベタだけどやっぱりこういう事が 出来る人は強いよ あとやっぱり髪の毛はまとめないのね(笑) 演出かな… 二ツ橋シェフは良い人だ!! そして良子 おい石川!!それで良いのか石川!! ここまで頑ななのには何か理由が あるのだろうか…? ってめちゃくちゃダメージ受けてる じゃん(笑) と… アイツが戻ってきやがった… そして突如始まるバトル… なかなか失礼だな…
いいね!2件
na

na

智計画的で見習いたい 暢子の翌朝の感じを見て私も明日頑張ろうと思えました‼️‼️ありがとう暢子‼️ けどその立ち向かう感じすごいな、、すごくて、、、、すごいや、、、 良子の欲しい言葉をくれない博夫 わかってるのに、、、、切ないな〜〜〜博夫〜〜〜〜〜〜〜〜〜泣くならさ〜〜〜〜〜〜ねえ〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭 ニーニーどのツラ下げて帰ってきたの、、?
いいね!4件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

智大阪までの運賃しか持ってなかったから そこまで行って働いてお金貯めて東京へ😳 暢子を辞めさせようとするが根性があるので辞めない! まかないは昇級審査。 暢子オーナーに口答え、けんか売る。 若いって無鉄砲よね〜料理対決! 良子の結婚してもいいかなにおめでとうか。 止めてほしいのよ。 あの金持ちぼんぼんもちょっといいかもと思ってしまう。 二ー二ー実家に帰ってきたよ。
いいね!2件
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

智キターーー✨ 強い味方になってくれるといいな👊 暢子、特に専門的な勉強もしていないのに、自信過剰すぎ。 生意気を通り越して常識知らず。 メモ取るようになったのは成長📝 良子姉、切ない… 精一杯気持ち伝えたけど… ふたりとも奥手すぎやからなぁ😭 大逆転あるのかな⁉️ ニーニー、涼しい顔してよく帰って来れたなぁ。登場したからには活躍してもらわないとね。
いいね!19件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220524 朝ドラ 暢子、智に仕事の大変さを愚痴。智、東京へ来るまでの苦労、お客、地方出の働く大変さを次々発言。 暢子、労って貰えず、外の空気を吸う。三郎、慰め、妻、シークアーサーの差し入れで、元気復活。 良子、石川に婚約しようかと思うと相談、自己肯定感のない彼は決断を尊重すると頓珍漢。 貴方ともっと話したいと最後の告白も通じず、涙に化粧も剥げる。石川自棄酒、自業自得。 暢子、賄い試験に挑戦したくて、オーナーに直訴。首を賭けて対決か? ニーニー、沖縄の実家に帰る。よく旅費が工面できたなと華丸さん。
いいね!14件
ふみさん

ふみさん

「オーナーは自分で料理しないくせに偉そうです。みんなそう思ってます」と暢子。 よくまぁそんな偉そうなことが 言えるなぁと。 暢子 それは違うよ! 良子に本当の想いを伝えられず やけ酒を飲む博夫。 金吾と結婚しよ。 良子を大切にしてくれるよ。 突然 賢秀が沖縄の自宅へ。 ごはんの用意をしようと 嬉しそうに迎える母。 それも違うよ!
いいね!4件
夢

良子がとにかく切ない。 ニーニー、よく帰ってこれたな💦 オーナーに向かって、暢子何してるんだろう。
いいね!3件
いちご

いちご

このコメントはネタバレを含みます

暢子、料理好きとはいえただの素人だよね?料理に携わるのに髪の毛を縛ることさえしない暢子が、なぜ、オーナーに対してそんな不遜な言動ができるのか? そして、借金作ってる上に、暢子のお金まで持ち逃げしギャンブルで使ってしまった二ー二ーがあんなに明るく家に帰れるとは!! 誰もこの脚本をよくしようと意見する人はいないのだろうか?
いいね!2件