ちむどんどんの44の情報・感想・評価

エピソード44
#09 てびち!てびち!てびち!!(第44話)
拍手:1回
コメント11件
Kento

Kento

語られるオーナーの過去 ヨシさんとそんな繋がりが あったのねー 賢秀… 学習しなさいよ… にしてもお金はどうしたのよ… まさか… やっぱり… なんでよ… そして思い出される過去 まさか過去に遡って悪い部分が 出てくるとは思わないじゃんよ… しかも結構酷い 賢秀なりに考えているのは 分かるけど いい加減、誰かに頼って 成り上がろうとふるのはやめなよ… 賢秀なら自分自身の力でも 何か出来るよきっと… 何でこういう形式にしたんだろうか こうするなら もっと子ども編をじっくりやって 欲しかったな 成長した暢子!! パパの影響力強いなあ (これからは今周りにいる人たちの 声もちょっとは聞いてあげてね)
まみりん

まみりん

ニーニー、家族の疫病神 分かってるなら何度も同じことするなよ…
いいね!2件
あしてびち
いいね!2件
na

na

オーナーの若い頃、桜井ユキ!🫶🏻🫶🏻 ニーニー何回やれば気が済むの? 人信じすぎだし、ほんとにダメすぎ それに対して暢子も呑気すぎない? この家族、普通なのが良子だけなのヤバイ 一番星にもグレイトにもならなくていいから、とりあえず普通のちゃんとした人になってください。 そのスタイルバケモンだから誰か被写体にしてあげて欲しい 皆の助言を改めて思い返して入り口に戻る暢子 それで良いんだよ🥺🥺🥺気づいてよかった 暢子は周りの人に恵まれてるね〜🥺 ニーニー見てるとイライラが増します。 どうしよう。
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

オーナーの若い頃を桜井ユキが演じる☺️ 二ー二ーが裏切られた、はい。 母またお金を渡したとしたらただのバカ。 てびち無理〜
いいね!1件
チビ猫

チビ猫

さすがに にいにいが借金をして母に金をせびる → 母は止められても貸してしまう のループに嫌気がさしてきました。 おかずを1つ多く食べたエピソードと 度重なる借金を一緒にするな! 一番星にもグレートにもならなくていいから地道に働け!
いいね!3件
夢

オーナーの若い頃が桜井ユキさんで嬉しかった!!! ニーニー自業自得かもしれないけど、「疫病神」は辛い言葉だから、また這い上がってきてほしい。暢子の励ましもあったしね。 暢子も何かひらめいたようで良かった。
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

賢秀 やっと騙されたことに気づき 「俺は疫病神…」と嘆くけれど 子どもの頃のお父さんの言葉を 思い出し 1番星を獲るとまた何処へ。 今度こそ! 暢子 「入り口に戻って」 再びおでん作り。 今度こそ!
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220609 朝ドラ 暢子、店主とオーナーの話、会長の助言を噛み締める。 賢秀、副社長になった気で、暢子を事務所へ連れて行き、また、騙された事が判明。 母からの借金、自暴自棄、自ら絶縁を宣言。暢子、テブチの昔話、家族は何があってもの家族。賢秀、涙のテブチにちむどんどん。 暢子、皆の助言が腹に落ち、入り口に戻っておでん作り。和彦にも笑顔で感謝。 母は何があってものニーニーの味方なんだ。
いいね!16件
AMY

AMY

にーにはさ、要心とかしないわけ?笑 暢子、身内の言葉は聞き入れる お父さんの言葉を思い出して、和彦くんの言葉を受け入れる
いいね!2件
いちご

いちご

このコメントはネタバレを含みます

お母ちゃん、良子に止められても二ー二ーにお金貸すと思ったら、やっぱり… そして、やっぱり我那覇にお金持ち逃げされた…
いいね!2件