ちむどんどんの45の情報・感想・評価

エピソード45
#09 てびち!てびち!てびち!!(第45話)
拍手:1回
コメント10件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

「10年前、オーナーに引き取られる子は私だった」ってオーナーに告げる暢子はさ、普通そのあと、「あの時はせっかくの厚意を無碍にしてしまい、申し訳ございませんでした」って続けるものでは?
Kento

Kento

お母ちゃん… それはダメよ… 石川!! これからよ、これから ファイト!! 寝てる晴海ちゃんかわええ おでん屋大盛況!! 沖縄の味を取り入れたのは暢子 ならではで良いねえ (もうちょいじっくり描いて 欲しかったけど) くれぐれも 調子にはのらないようにね… そして…!! まあ色々あるけど 着実に成長してるねえ 良いぞ!! 賢秀はあそこにいる時が 一番良い表情してる気がするよ 清恵さんとの相性良い!!(笑) 佐津川さんやっぱり好きや!! 歌子!?
ナ

どいつもこいつもいい加減に学習してくれ
いいね!5件
みーこ

みーこ

暢子、今週も生意気さにイライラ。 でもほんとに周りの人に恵まれてる。 "入口"に戻っておでん屋立て直しに成功→フォンターナに復帰決定👏 ニーニー、何回同じテに引っかかるんだ… 養豚場に戻ってたの、笑った。 そこが合ってると思うけど🐖 一発逆転とか一攫千金とか狙わない方がいいよ… 良子姉、博夫のあの話の仕方では根本的な解決になってない気がする… 手を繋いで帰ったけど、また喧嘩→家出しそう💦 歌子、大人になってもよく熱が出るの心配。大丈夫なのかな❓ 智、暢子のことが好きだからって、そういう味方の仕方は違うなぁ。 マイナスポイント。 オーナー、過去や比嘉家とのつながりが判明した1週間。 厳しいけど、とても勉強熱心で努力家で尊敬できる人やな、と。 来週は何が起こるかなー📺
いいね!20件
ふみさん

ふみさん

料理は基本が1番大事。 出汁から作り直し おでんの屋台は大繁盛。 またレストランに戻れる暢子。 博夫は良子と晴海が1番大事。 離婚騒動も一件落着。 手を繋いで戻って行く良子。 また養豚場で働く賢秀。 豚の世話が似合ってる。 ここで頑張れ 賢秀!
いいね!2件
おかげさまで
いいね!1件
na

na

お母さんニーニーに甘すぎて良子に詰められてアハハって🥲 博夫さん迎えにきて手を繋いで帰った!旦那が尻に敷かれる方がうまく行くってよく言うよね^_^がんばれ^_^ 暢子のおでん屋大繁盛でフォンターナ復帰〜〜〜!オメ! ニーニー結局戻ったんかーいその態度治りますように 歌子、恋の予感🥺🫶🏻
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

どんどん皆さんのレビュー評価さがってるね💦 こんな簡単におでん屋成功かい😅 そしてまた戻る。 二ー二ーには恐妻家じゃないと無理だろう。 歌子倒れたよ〜
いいね!3件
夢

お母ちゃんもしっかりして! 暢子、おでん屋台お疲れ様。良かった。 ニーニーと清恵さん、なんかいい感じでは? 歌子大丈夫かな?
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220610 朝ドラ 聡子、ニーニーにお金貸した事がばれ、良子に叱られる。金額を訊かれたが多すぎて答えられない。 博夫が迎えに来て幕。博夫の学生運動バリの総括に良子イライラ。博夫、素直に詫び、手を繋いで帰る。 賢秀、千葉の酪農家に復帰、娘に怒られ、アベバに癒し。暢子に手紙、反省の日々、借金の一部母へと、懐かしの岩倉具視。大変な進歩。 暢子、出汁から作り直し、屋台は大繁盛、テビチも評判。オーナーも合格を出し、フォンターナ復帰、前菜担当、賄い係を命ず。 後は歌子、職場で倒れ、王子様の胸に、ワクワク。
いいね!17件