ちむどんどんの46の情報・感想・評価

エピソード46
#10 あの日、イカスミジューシー(第46話)
拍手:0回
コメント11件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

なんでちむどんどんは一週ごとに登場人物達の能力や記憶がリセットされるの? 一週間ずつ監督が変わってるの?
Kento

Kento

暢子がフォンターナに来てから5年 もうそんなに経つのねー めちゃくちゃ忙しい "ストーブ前"というポジション そこには矢作先輩がついていたが…? そこまでか… そして良子 晴海ちゃんが大きくなってる!! 可愛いねー 教職に復帰したい良子だったが…? おい石川…しっかりしなさいよ 清恵と喧嘩ばかりの賢秀 ベタだけど良いなあ そして歌子は体調が悪化してしまった様子… 大丈夫…? 早く良くなって欲しい 暢子は少しずつ成長している様で でもあれは今さらメモする事じゃ ないやろ… むしろそれまで意識してなかったんか… 二ツ橋シェフには何やらある様で オーナー…?
飛べない豚

飛べない豚

ローリエ(月桂樹の葉)ってあぶると良いんですね
いいね!3件
ハワイの豚
いいね!2件
na

na

良子、先生の夢叶いますように 歌子の熱が🥺 暢子いい波きてる! シェフ!? ニーニー、やっぱり養豚場が一番いいよーーーーーーーーーー!!!!変なことすな
いいね!2件
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

暢子・智、聞き耳は良くないよ👂 自分の仕事に集中して🧑‍🍳 ニーニー、養豚場で必要とされてる🐖 でもまたそのうち出ていってしまうんやろなぁ… で、また出戻って…ってしばらく繰り返しそうな予感💦 経営者親子はいい人たち☺️ 良子姉、やっぱり教師への思い再燃。復職となるとまた難関が。 今とは時代が違うもんね😞 歌子、熱が仕事に響くように🤒 お母ちゃん、やっと動いた! いいお医者様に出会えますように🏥
いいね!14件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220613 朝ドラ 矢作、ストーブ前のプレッシャーに負け、ホールへ。オーナー、暢子に白羽の矢、新メニュー合格なら1ヶ月のストーブ前を約束。 良子、晴海3才を機に復職を博夫に求める。博夫、タジタジ、お茶を濁して早寝。 歌子、相変わらず熱発収まらず、聡子、暢子に医者探しを依頼。 賢秀、農家暮らし、主人にずっと居たらと請われるが、沖縄の星、諦められず。 フォンターナ、シェフが実家の危機、退職発言にもオーナー動ぜず、何時でもOK。暢子ビビリまくり。
いいね!18件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

シェフ辞めるかも。 オーナーあっさり認める。 歌子病院で診てもらうことに。
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

歌子ちゃん 東京の病院で診てもらうことに。 大丈夫? ニツ橋シェフ 辞めるかもって。何があったの! 大丈夫? いつの間にか3才になった晴海ちゃん。 良子はまたイライラ。 大丈夫?
いいね!3件
いちご

いちご

あれ?暢子、髪の毛縛って清潔感出るようになったと思ったのに、また逆戻り?!撮影の順番の問題? 良子、石川があれほど自分は長男で家のことが大変だと言われていたのに…と思ってしまう。 歌子、やっと病院で検査してもらえるのかな?そして、東京へ??
いいね!3件
夢

暢子が働き始めてもう5年!早い! 良子ちゃんの服装、何気に露出度高いんだよね。博夫さんとは相変わらずのようで。 そんな中、シェフどうなる!?オーナーあっさりしすぎで驚いた。
いいね!3件