ちむどんどんの51の情報・感想・評価

エピソード51
#11 ポークとたまごと男と女(第51話)
拍手:0回
コメント9件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

サブタイだっさ。 ・二ツ橋さんの電話を取った暢子、「もしもし、フォンターナです」なの、なんで? 「お待たせ致しました、フォンターナでございます」じゃないの? 一流レストランなんだから、客から席の予約もくるはずなのに? 身内用と客用で電話を分けてるの????? なんで?????(6/20) ・ちむどんどん はすごいなぁ。折り返し地点に入ろうとしているのに、何も伝わってこない。制作意図がわからない。 過程や努力をしなくても人生イージーモードな主人公を延々とみる話になってる。(6/20) ・暢子アゲのために周囲の人の能力値がどんどん下がっていくのが見ていてとても辛い……。(6/20) ・ちむどんどん の、ミートソースどばー! 事件、思い出しても本当につらくて、制作陣は人に認められる時は、最大のパフォーマンスをするんじゃなくて、誰が失敗することを待って、陰で笑うタイプの人達なんだなって思ったよ。それってものづくりをする人として惨めすぎて泣きそう。(6/20) ・鶴見はなんであまゆ(+一週間だけおでんの屋台)しか出て来ないんだろう。沖縄出身でコミュニティができてるなら、お祭りとか、季節ごとの行事とかもありそうなのに。内地に来たからこそのそういう描写を観てみたいなぁ。(6/20)
おどぅぢゃんほっといて
いいね!1件
Kento

Kento

暢子ももうフォンターナに来て 6年目か!! 二ツ橋シェフも相変わらず精力的に働かれている様です 独立したい智と 鈍感過ぎる青柳くん そして善一さんと優子さん 「やっぱりか…」という 感じでした(笑) まあ、そうでもなきゃ あそこまでしないわな そして賢秀と清恵はいつもの様に 大喧嘩!! あらら… 良子は相変わらず悩んでますね 石川はいったい何をしてるのやら フォンターナではなんと 二ツ橋シェフが大変な事に!? 抜けたその穴を埋めることになった のはなんと…!!
いいね!2件
na

na

暢子が6年目で、加えてシェフ代行?まじ? 良子離婚届見つめてた😭 歌子三つ編みしてなかった!! 賢秀養豚場から喧嘩して出てった
いいね!2件
まみりん

まみりん

6年経っても、どんだけ料理の腕上がっても、相変わらず髪は結ばないのね…
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

1977年 暢子6年目 月日の経つのは早いもんで… ニツ橋シェフが骨折で 1か月お店を休むことに そしてシェフ代行は暢子! 「まさかやぁー!」だし 大丈夫なのか! 良子 離婚届けをみつめて涙。 歌子 家事手伝い。三つ編みがない。 賢秀 養豚場 続いてたけれど 「親の顔が見たい」と言われ 喧嘩して飛び出す。
いいね!2件
夢

暢子には無理ありすぎだろ。。。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220620 朝ドラ 暢子、6年目に入る。つくづくシェフの凄さに感心。 歌子、家で家事手伝い。優子、店の手伝い延長。賢秀、勤め先の娘と犬猿の仲。智、暢子への恋を皆に冷やかされる。 フォンターナ、シェフが全治1ヶ月の重傷、キッチンは大混乱。オーナー、1ヶ月の代理シェフを指名、驚く暢子、あきさみよー。
いいね!17件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

暢子突然の6年目。 智どぶにはまったて。。 優子のオーナー優子が好きなの? 二ツ橋骨折。シェフ代行に暢子。 でしょうね。でたでた。
いいね!3件