ちむどんどんの55の情報・感想・評価

エピソード55
#11 ポークとたまごと男と女(第55話)
拍手:1回
コメント9件
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

すごい。すごく自分達でハードル上げているのに、内容が伴っていないから滑稽。本当の一流レストランなんて制作陣はちっとも行ったことがなさそうな描写が続いてて笑っちゃう。
QRP

QRP

内部告発をしたり顔で仄めかす態度に疑問。
いいね!1件
na

na

雰囲気良くなった厨房! 良子先生に復職
いいね!1件
Kento

Kento

やっと謝罪が出来た暢子 これからだね (他のシェフ達は暢子に謝ってくれ たのかな?悪いのは暢子だけじゃ ないよね?) 青柳くんの事件に進展が!! 田良島さん!! そこにシビれる! 憧れるゥ! そして何だかんだで色々な問題が 解決!!(ん?) とりあえず時代考証は このドラマには無いと思うので その辺りは置いとくとして 智の調達力よ 賢秀!!… 謝る事出来たんだね…(笑) まあ、そういう事か おっ良子…? なんともいえない所に落ち着いた けどリアルだね… 晴海ちゃんは可愛いねえ さてさてこれからどうなるかな 中華街あるんだ!!
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

「ありがとう!」が 飛び交う厨房…良い感じ。 シェフ代行は大変だったけど 成長した暢子。 ズッキーニは智が 和彦の記事は新聞に 「良子先生」復職し 賢秀は再び養豚場へ また全て解決!
しばらくは座って指示を出すだけです
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

もめて一気に解決の連続… 良子復職。
いいね!4件
夢

冒頭で暢子良いこと言った! 田良島さんカッコ良かった! 良子先生頑張って😄 次週、恋の嵐楽しみ。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220624 朝ドラ 暢子、スタッフに心から謝る。オーナー、行動で示せとクギ。厨房に「ありがとう」が飛び交う。 東洋新聞、内部告発で和彦の記事復活。デスクの陰にオーナーあり。 良子、教壇に戻り、晴海と実家暮らし。博夫が通う。賢秀、農家に戻り、娘に謝る。愛の予感。 二ツ橋復帰、暢子、肩の荷を降ろす。4人で食べ歩き計画、智、反対し、ズッキーニの恩を忘れたかと。 仕事の次は恋だよ、暢子。
いいね!16件