ちむどんどんの62の情報・感想・評価

エピソード62
#13 黒砂糖のキッス(第62話)
拍手:0回
コメント9件
QRP

QRP

ぶっ飛ばされてもおかしくないことを平気で言うヤツ。
いいね!1件
まみりん

まみりん

暢子はいらんこと言うなよ…諦めるなら一人でやれよ… 良子どんどん独りよがりで傲慢になっていくな…
Kento

Kento

嫌な週になりそうだなあ… 今日もフォンターナは大盛況!! しかしシェフは少ない… オーナーすげえわ 暢子その決断するなら伝える 必要ある? 愛ちゃんの反応はよく分からないけど、大人だな… あの人に謝る必要ないのに… そして良子… それはおかしいよ… 単純に何でそんなに焦ってるのかが 分からない🤔 何で?
いいね!1件
na

na

オーナーすごい・・・!
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

オーナーの手際の良さ。 仕事ができる人と仕事をするの楽しいよね。 終わっても次の準備がある、大変。 和彦が好きときちんと愛に伝えた上で諦める。 良子の誠へのいきかたは誰がみても不正解。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220705 朝ドラ 矢作など3人の料理人が突然辞めたフォンターナ、オーナーの厨房参加で、生産性最高に。暢子、緊張感と集中力に久しぶりのちむどんどん。 夜の仕込みも立候補。愛さん、暢子を訪ね、二人で玉ねぎむきむき。暢子、愛さんに和彦が好きと告白、でも、諦める整理がついたと宣言。愛さんもスッキリし、仕事も恋愛も前に進みそう。 ヤンバルの良子、誠の問題未解決のまま。誠のところまで降りないで、自己正当化を押し付けても相手にしてもらえない。自分は正しいが一番怖い。
いいね!15件
ふみさん

ふみさん

和彦くんが好きだけど あきらめる…と愛さんに伝える 暢子。 明日の仕込みをしながら 何故 そこで 今? その後一緒に楽しそうに 玉ねぎむいていたけれど なんか変! 今日1番良かったのは 房子オーナーが厨房に立つ姿。
いいね!1件
夢

オーナーさすが! 良子は生徒との接し方考えないとね。
いいね!3件