ちむどんどんの70の情報・感想・評価

エピソード70
#14 渚の、魚てんぷら(第70話)
拍手:0回
コメント12件
あお

あお

飯豊まりえ聖人過ぎて草だ
やまだ

やまだ

のぶこも和彦も嫌すぎ、、
みーこ

みーこ

このコメントはネタバレを含みます

和彦くん、また愛ちゃんの話をさえぎった!! 何なの?愛ちゃんが意を決して話しかけてるのに… 愛ちゃん、手紙書いて正解◎ 愛ちゃん、パリで頑張れ🇫🇷 成功して帰ってきてほしいな☺️
いいね!14件
ふみさん

ふみさん

愛さんと和彦の別れ。 「なかったことにしてくれ」と 言う和彦の言葉が嫌。 愛さん パリで頑張れ! 淋しくなります。 すぐに暢子に想いを伝える和彦。 まるで愛さんが邪魔だったみたいで嫌。 沖縄では優子さんの再婚話が…
いいね!1件
na

na

このコメントはネタバレを含みます

愛ちゃんかっこいい 素晴らしい決断 このドラマの優勝は愛ちゃん、そしてBGMの歌子 愛ちゃんの人生が更に彩り、素晴らしいものでありますように。 暢子は素直で可愛くていいけど、こんなにモテるの謎 数年前と一切何も変わってないけど・・・?ってなる だから余計に愛ちゃんと歌子には幸せになってほしいです。 なんかちょいちょい古めかしい特に電話のシーンのカメラワーク^_^ そして和彦に対してタイム!でヤンバル帰る!←これ聞いて「そんなに簡単にこの時代帰れるの?船?飛行機?高いよね」と言う母 今週のまもるちゃんも、妖精でありました。
いいね!1件
riko

riko

タイムってね(笑 小学生かよーって(笑 和彦、嫌な奴だなー。 ニーニのほうが全然いいー。
いいね!1件
Kento

Kento

ドロドロの4人 和彦… 僕にとってのちむどんどんは ここで終わりかもしれません とにかく愛ちゃんが良い人でした 彼女のこれからを応援します オラは あの二人の事は応援出来ねえ… 清恵さんは可愛かったな そして比嘉家には新たなニュースが
いいね!2件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

このコメントはネタバレを含みます

いちいち古くてくさいシーン。 職場でいきなり全部なかったことにしてくれて。 さっさ言えよ。しかも言い方。資格ないっていら。 善一はおすねー。 和彦、暢子に告白。 やっと思いが通じ合いそうなのにタイム💦
いいね!1件
夢

愛さん、やっぱりこうなったか。 暢子モテモテだな。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220715 朝ドラ あまゆで主人達、何があった?疑心暗鬼状態。暢子放心、智、配達で無理に明るく振る舞う。 東洋新聞、気まずい和彦と愛。結婚を白紙にという和彦、静かに手紙を渡し去る愛。愛さんの勝ち。賞品はパリ。逃した魚の大きさを想う和彦でした。 ヤンバル、優子、ゼンイツに会い、再婚の話を出すが、彼は初耳。ホッとする優子、ココぞと告白するゼンイツ、立ち聞きする歌子、ヤンバルはてんやわんや。 あまゆに帰る暢子、和彦が出迎え、転居を伝える。暢子、智の求婚拒否を伝えると、ココぞと告白する和彦。ヤンバルから再婚話が入り、暢子、パニクり、タイム&帰郷宣言。 愛さんの後ろ姿だけがカッコいい、渚の天ぷらでした。
いいね!20件
AMY

AMY

愛ちゃんだけがこのドラマの癒し タイム笑
いいね!1件