ちむどんどんの76の情報・感想・評価

エピソード76
#16 御三味に愛を込めて(第76話)
拍手:0回
コメント12件
Haru

Haru

サーターアンダギー以外の手土産ないんかね
よろしくお願いさびら
いいね!1件
まみりん

まみりん

ご挨拶なのにサーターアンダギーの袋。ちゃんと菓子折り持って行かないから、家の格が違うって言われちゃうんだよ。和彦も教えてあげてばいいのに。
eriee

eriee

比嘉家の皆さんは自己主張強め。 前向きで良い面もあるが、周りの空気読めよーって時が多々ある。 まぁ…ドラマだからね。
いいね!2件
みーこ

みーこ

保奈美ママ最強✨ 愛ちゃんは会ったことなかったのかな?婚約までしてたのに🤔 何か辻褄合わないなぁ… そろそろ料理の方に路線を戻してほしいな…暢子、全然働いてない😓 智の沖縄行きはふたりのことを絶対避けてるような✈️ 故郷で癒されてきて。 歌子、智に会えるといいな。 あまゆの面々、暢子たちのことすんなり祝福してたけど… 智と愛ちゃんのこともよく知ってるんだから複雑な気持ちとかないのかな…なんて考えてしまう私は意地悪でしょうか💦 ニーニー、養豚場に帰ってて安心🐖笑 そこが1番合ってると思う❗️
いいね!19件
ふみさん

ふみさん

暢子と和彦の結婚話で盛り上がるなか 和彦の母親は「許しません」と。 手土産はサーターアンダギーで 良いのかなぁ?
いいね!2件
夢

お決まりのアレ、微笑ましかった。 オーナーどした? 和彦くんのお母さん。。。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220725 朝ドラ 和彦と暢子、優子や姉妹に婚約の報告。優子からお願い2つ。琉装での式と挨拶。 和彦、改めて暢子を嫁にと頭を下げる。優子、ご機嫌、両家が喜ぶといいと。和彦、不安げ。 ゼンイツにも話すと父親として聞きたかったと。暢子、和彦に母親に電話させる。和彦、結婚したい人がいると話すと、連れて来てと。更に和彦、不安が募る。 東洋新聞、多良島、和彦の不安を煽る。和彦、懸命に否定。 賢秀、千葉からヤンバルに電話、暢子の婚約を聞き、ニーニー化、娘に前借りを迫る。 暢子、オーナーと二ツ橋に報告。房子、自分の店の事も考えてと注文。披露宴の招待には、二人はしどろもどろ。 日曜日、二人で母親を訪ねる。私はサーターアンダギー。重子、キッパリと結婚は認めないと。暢子、あきさみよー。
いいね!19件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

今度は詩とオルゴール。 なんでんかんでんつめこむな〜 それぞれの母親のタイプが違いすぎ。
いいね!2件
AMY

AMY

可哀想だけど、やっぱり愛ちゃんと和彦だったよね… 五七五と言ってる暢子に、中原中也は無理だよ
いいね!3件
Kento

Kento

暢子、和彦は両親に挨拶へ お母ちゃんからの二つのお願い 一つは琉装でのお祝いをして欲しいというお願い もう一つは"アレ"!! 嬉しそうなお母ちゃんは良かったね 善一さんはちょっと… 和彦は嘉手苅さんとの会話を 記事にする事を決意する (心配だなあ) そして和彦の母親に挨拶へ!! まあこの展開だよなあ 大事なのはこれから どう描かれるか
いいね!3件
いちご

いちご

このコメントはネタバレを含みます

和彦、愛の両親に会ってるのに、自分の親には愛を会わせてなかったとは…
いいね!2件