ちむどんどんの78の情報・感想・評価

エピソード78
#16 御三味に愛を込めて(第78話)
拍手:0回
コメント9件
あら、すてき うんめえ
いいね!1件
みーこ

みーこ

智、傷心中だけど… いい男に戻ってた⭐︎ 歌子ちゃんは複雑だよね…
いいね!17件
Kento

Kento

「毎朝お弁当を届ける」と暢子 ………何で? 唐突過ぎるなあ(笑) 重子さんは毎朝外で食べているらしいが 無理やりお弁当を渡す暢子 暢子だねえ そして優雅なモーニングをとる重子さんの前には和彦が (知ってたなら暢子に教えてあげれば 良かったのに) 出た… 登場人物に視聴者の代弁みたいなの させるやつ… 何だろう… 全然スッキリしない ラスト あれは…あの人だろうな…
いいね!3件
夢

和彦くんもけっこう頑張ってるな。 智ーーー。 最後のあれは何???
いいね!1件
AMY

AMY

歌子になら不思議と言えるって智… 歌子が可愛そうだから思わせぶりなこと言わないで
いいね!1件
まみりん

まみりん

振られたからって、のこのこ歌子のところに行く智、都合良すぎないか?イラっとする。
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

青柳家に手作り弁当を届ける暢子。 そして あまゆで沖縄料理を作って 重子さんを待つ暢子だけど… 傷心の智 やんばるのみなさんに癒されて 笑顔に…歌子がいてくれて良かったね!
いいね!1件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220727 朝ドラ 暢子、毎朝、お弁当を作って重子に届ける。お手伝いさん、二人分食べる。 和彦、重子に会いに行くが、話はすれ違い。重子、夫への不満、孤独を吐き、自分の世界に閉じこもる。和彦、あまゆの晩餐に誘い、暢子も自分も諦めない、もっと話したいと訴える。 ヤンバル、歌子、唄の練習に智登場、振られた事を自分で伝える。歌子、自分は何時も智の味方と想いを伝える。 智を無理に売店へ連れて行き、優子、心配したよと優しく迎える。智、感激、敵わないと思う。 あまゆ、暢子、準備万端のご馳走。不穏な来訪者、ニーニーしか思えない。重子との鉢合わせは最悪か?奇跡の化学反応か?
いいね!19件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

智と歌子がくっついたりするのか😅 智がかっこいい、なんて内輪😱 暢子の料理を二ー二ーが食べた!? また嫌な気持ちにならないといいな。
いいね!2件