ちむどんどんの79の情報・感想・評価

エピソード79
#16 御三味に愛を込めて(第79話)
拍手:0回
コメント10件
Haru

Haru

絶対フォンターナに招待した方が良かったでしょ🤦🏻‍♀️
それよかなしきわが心
いいね!1件
みーこ

みーこ

ニーニー、もうええって😑 最初からあまゆじゃなくてフォンターナに招待したら良かったのに。 仕事続けたいなら働いてるところをみてもらうのが1番。 オーナーが上手くお相手してくれそうだし。 暢子の作戦ミス。
いいね!15件
Kento

Kento

やはり賢秀!! なんか、音楽も相まって 人間社会に馴染めない 悲しきモンスターみたいに 見えてきました(笑) とりあえずもう変わるというのは 無いだろうな… この展開何度見たか(笑) そして石川家とバチバチな良子 お弁当を届け続ける暢子と 突如始まる"中原中也"朗読会 何が始まったんだ…? ラストのセリフ ホラー味が強い…
いいね!3件
夢

またニーニーかよ 笑 ニーニータイミング悪すぎ! 和彦くんも頑張ってるね。
いいね!1件
AMY

AMY

またもにーにーに邪魔される笑 そしてそれを許してお金を渡す暢子、ダメ男をこれ以上悪化させないでくれー 後半、詩の朗読合戦になって、ドラマのトーンが一変 チャンネル変えたかと思ったわ笑
いいね!1件
まみりん

まみりん

ニーニーがクズすぎてもう見たく無い… (竜星涼は嫌いじゃなかった)
いいね!1件
ふみさん

ふみさん

せっかく重子さんが あまゆに来てくれたのに 賢秀のせいで台無しに。 和彦と重子さん 親子関係もこじれると難しい。 それぞれの場所で同じ中原中也の 詩集を読む2人。
いいね!2件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

20220728 朝ドラ ニーニー、暢子の静止も聞かず、ご馳走食べ始める。競馬の一番星に妹への祝福を賭ける。当然、夢は潰える。 当然、和彦親子登場。オバさんを睨むニーニー、和彦の母と知り、自己紹介。重子、住む世界が違うと退散。 賢秀、穴があったら入りたい。さくら、出てゆくお兄ちゃんにお金を渡す。解ってるよと。賢秀、また、良子に絞られると。 ヤンバルの良子、晴海の寝顔を見て、御三味に闘志を燃やす。 和彦、重子に会いに行くが、取り付く島がない。重子と和彦、夫々の中也、想いは同じ、世界も同じ、見ている場所が違うだけ。 暢子の料理は、どこでもドアになれるか?
いいね!20件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

あー当たってしまった… 二ー二ー俺の気持ちもわかってくれ。 いやわかるわけないわと思ったのに 暢子わかっちゃうの? あなたも母親もたいがいどーかしてるよ。 子を産んで初めてわかること… よかったのに共感できると思ったのに あのこは誰にも渡さない。 え?今回も共感できなかったー
いいね!3件