ちむどんどんの82の情報・感想・評価

エピソード82
#17 あのとき食べたラフテーの(第82話)
拍手:0回
コメント10件
でも大丈夫
いいね!1件
Kento

Kento

権利書を買い取れだってえ!? 無茶な事を言いやがるぜ 流石オーナー!! 実印は貸金庫に… 権利書は入れといちゃいけなかったのかな…? まあともかく強気の姿勢!! 三郎さんとオーナーの関係 何があったんだろうね そしてフォンターナには 重子さんを連れた和彦が めっちゃ見られてる… なんか違和感あるな ハイ!!「暢子が作った料理です」と 言われましても… そして現れる悪漢 釘って(笑) こりゃ大変な事になったぞお
いいね!2件
sayaoh

sayaoh

和彦母がまじただのモンスターすぎて絶対結婚しない方がいい。和彦よくまともに育ったな????
いいね!2件
みーこ

みーこ

暢子、ソッコーで和彦くんにフォンターナの危機のこと喋ってる… 喋りたくなるかもしれないけど! そういうところだよ😮‍💨
いいね!19件
まみりん

まみりん

暢子、やっと髪の毛一つに結べるようになったんだ。
いいね!2件
プラカード持って「いちゃもんドッキリ」という釘クレーマーの人が出るかと(笑)ユーチューブの見過ぎですね
いいね!8件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220802 朝ドラ ヤクザに一歩も引かない房子、権利書も買い取らない、みかじめ料も払わない、お付き合いは一切しないと啖呵。 親分、顔を潰され、若い者が黙ってない、全力で潰すと捨て台詞。動揺する皆にオーナー、お客様と皆は絶対守ると約束、いつもどおりに仕事をと。 暢子、和彦にカッコ良かったと報告するが、和彦は不安そう。三郎に相談しないのも不思議。 翌日、和彦と重子、フォンターナへ食事に。重子、オーナーの過去を話すが、房子、動ぜず過去も今も自分と。それより、料理を楽しんで。暢子、勇気づけられ、過去を語る。 ヤクザが騒ぎ出し、仲間を連れて戻ると怒鳴る。お客は全員離散。重子、類は友を呼ぶ、下品な店と捨て台詞。予想通りの展開にオーナーの打つ手は?
いいね!19件
ふみさん

ふみさん

和彦と母・重子さんがフォンターナで食事。 重子さん オーナーのこともよく調べてる。 あんな小さな一口で味がわかるのか? 権田の子分のいやがらせ! 食事の途中なのに お客さんみんな帰ってしまうのね。 なにがあっても毅然とした房子さんがカッコ良い。
いいね!4件
夢

オーナーカッコ良かった。 矢作のせいでこんな目に(>_<) どうなる!?
いいね!3件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

和彦の母なんでんかんでん調べあげる。 過去とは縁をきれない。 過去も未来もあっての自分。 どうぞとことん調べて下さい。 いちゃんもん客でてきた。 朝ドラだけど朝に観るもんじゃない😥
いいね!4件