ちむどんどんの118の情報・感想・評価

エピソード118
#24 ゆし豆腐のセレナーデ(第118話)
拍手:1回
コメント9件
Haru

Haru

博夫wwwwwwww 大人しくしてくれない!? 最高。
ちむどんどんするかしないかか
あらなみ

あらなみ

このコメントはネタバレを含みます

・暢子と健彦が、やんばる良い場所、大好き連呼してるけれど、魅力が一つも伝わってこないの、一周回って凄すぎる。(9/21) ・息子が生まれてから初めて帰郷したんですかって感じの暢子一家のテンションよね。  この話には積み重ねがない。(9/21)
いいね!1件
ぁぃぁぃ

ぁぃぁぃ

義理の息子に聞き耳を立てられる😳 暢子そこまでなるともうイライラですよ
いいね!2件
ふみさん

ふみさん

宴会に遅れて来た智に ゆし豆腐がなんやかんや…と 騒ぐ暢子に 「おとなしくしてくれない!」 と 博夫。良かった! 暢子ってなんなんだろう。
いいね!2件
Kento

Kento

「山原大好き!!」 なんかCM感が強い(笑) 暢子ちゃんの言ってることは 分からん… そして相撲!! ワケの分からないアドバイス(笑) でも好きよ そして皆で大宴会!! さて、智はどうするか… 暢子のワガママ大爆発!! 博夫さんの一言!!(笑) Twitter観るとやはり批判の声が 多いですね… 正直このシーンだけ観れば そこまでボロクソに叩かれる シーンでもないとは思うんですけど 単純に、脚本と暢子が多くの人に 嫌われてしまっているのが 原因ですかね…
いいね!4件
うりぼう

うりぼう

このコメントはネタバレを含みます

220921 朝ドラ 和彦、寝間で優子と歌子の話に聞き耳。歌子、今日が終わるのがもったいない。最高の日と。優子、歌子が昔、皆で幸せになると言った。今日より明日がいい日になると。 翌日、暢子、和彦にちむどんどんするかどうかだよねと念押す。 和彦、智を呼び出し、沖繩相撲で勝負。勝って、今晩、歌子に告白しろと。賢秀の入れ知恵。智、顎を引き、無言で去る。 暢子と優子、畑を耕し、活き活き。優子、限界なので、畑を手放そうかと思うと話す。 晩気、皆が集まり、暢子、腕を揮う。智、遅れて登場、歌子の前に暢子、割り込む。ゆし豆腐はどうしたと智を責める。皆、唖然、博夫、堪らず静かにしろと。暢子、やっと気づき、お呼びでない、コリャまた失礼しました。
いいね!15件
ナ

「大人しくしてくれない?!」でゲラゲラ笑ってしまった
いいね!2件
AMY

AMY

みんな大人なのに感情むき出し 特に智と歌子 怒りの感情をすぐあらわに 智が現れないだけで、落ち込んで1人端っこにいっちゃう歌子 そして、暢子 子供のように豆腐が食べたいと喚く
いいね!1件