高嶺のハナさんのドラマ情報・感想・評価

高嶺のハナさん2021年製作のドラマ)

公開日:2021年04月10日

製作国:

3.2

「高嶺のハナさん」に投稿された感想・評価

jr

jrの感想・評価

2.8
0
いや棒過ぎて見てるの恥ずかしくなったわ
この方グラビアの方だよね~演技は難しいよね~
深夜とは言え主演クラスは厳しいでしょ
ちょい役でちやほやされてるのが華

第9話の熱いコーヒー飲んだシーンの茶番なんじゃありゃ笑笑
思い出しても笑える笑笑
あの二人よく笑わんで演技続けれるよね笑
序盤の甘いさんのシーンといい、脚本家ふざけ出した⁇笑この回から笑
cana

canaの感想・評価

2.5
0
できる女子なのに恋愛は小学生並みって、最近こういうストーリー多い気がした。(でも見るけど。)
私はよわきくんより、チャラ田さんが好きだーわ。ハナさんのぶっ飛び加減が最高に良かった。
みきちゃ

みきちゃの感想・評価

4.0
0
BSテレ東/テレビ大阪 真夜中ドラマ枠
主題歌:「ストーリーズ(feat.ひらめ)」by さくらしめじ

潔く振り切ってて楽しかったあww 「がんばれヨワキきゅん!がんばれハナさん!」と熱烈応援モードで視聴。

コメディやってる泉里香が好きなのであれこれちまちまとツボったのが積もり積もってめっちゃ楽しんだ。高嶺華、弱木強、天井苺、更田元気、という分かりやすい名前がツボ。自己肯定感の高い苺ちゃんの心の声も結構ツボ。弱木くんの難ありまくりの企画書の数々がツボ。それに対する高嶺さんの冷静なダメ出しもツボ。どんどん過剰になってった漫画チックなコメディ演技もツボ。

何気に四人の成長ドラマであった。
サカナ

サカナの感想・評価

-
0
6話目まで見て離脱。
ぶっ飛び具合は好きだけど飽きてしまった。
弱木くん、可愛いな。
高嶺さんの表と中身がギャップどころか、差がありすぎて怖いw
リアム

リアムの感想・評価

4.5
0
原作漫画にハマった時にちょうど始まったので見ました
キャストが合いすぎてたし、演出がくどすぎるのも漫画っぽくてよかったです
メインの4人みんながかわいい
泉里香さんめっちゃ好きになりました
mtoto

mtotoの感想・評価

2.7
0
ちょっと飛び抜けてて割と好きだった。
ながらで観てても充分追い付けるし。
漫画的なんだけど、あんまり大袈裟に漫画漫画してなくて、そこも好印象だった👍

泉さん、やたらドラマ出てますよね。
推されてるの?そこまで人気感は伝わらないけれど都会ではそうなの?

弱木くんの魅力はわからなかった。
企画センスもないし。
元気くん?の方がオレオレギャル男な感じで見てて楽しかった。グイグイ来るし。
甘井苺ちゃん?とか、名前もそのまんまで楽しい。

「弱木きゅ〜ん❗️」とか声に出すとこちらも楽しいと思う😇🤗

このレビューはネタバレを含みます

見てから少し経ってしまったけれど、めちゃくちゃ好きなやつ。
今年のダークホース的ドラマ。
いかにも深夜ドラマって感じだけど、監督はまさかの内藤瑛亮監督。
ラブコメもできるのか!

仕事はできるバリキャリ女子、高嶺ハナ。
実は恋愛レベル小学五年生⁉︎
そんな彼女が恋するのはハナに憧れる仕事のできないダメ男、弱木強。
2人の関係を掻き乱すチャラ田さんと苺ちゃんも加わって、不器用な男女4人が織りなすオフィスラブコメ。

外面はクールながらも実は乙女というギャップキャラ、高嶺ハナを振り切ったオーバー演技でしっかりとはめてきた、泉里香のコメディエンヌっぷりに拍手を送りたい。
今年で33歳!あんなにうさ耳パーカーが似合うのは流石すぎる。
弱木くんは弱木くんで、出す企画がことごとく酷くて最高。
もぉ〜弱木キュンっ!
チャラ田さんは最後の最後までチャラかった。
そして、みんながようやく恋愛進級した中で、仕事や性格的にも1番成長したのが苺ちゃん。
めちゃ良い子じゃん。

おすすめは、絶対この恋愛に進展ないと思っていた中でまさかの進展があった9話ラストとてんこ盛り最終回かな。
両想いがわかっても、2人が行き違いそうになっても、最終的にキャラが変わらなかったところが一貫していて良かった。
ハナはハナ、弱木は弱木だから魅力的で惹かれるんだから。
ずっと見てたい世界線。
個人的には『女子高生の無駄づかい』とセットで見たい作品。
オススメです。

ハナのLINE友達に内藤瑛亮の文字を見つけたのは私だけ?
なおきち

なおきちの感想・評価

2.0
0
弱木きゅんがポンコツ過ぎる(。•́︿•̀。)
吹っ切れてて面白かった。
心のすれ違いがもどかしい。
ケイ

ケイの感想・評価

5.0
0
終始、泉さんのお芝居が笑えるし素敵だった。
僕もハナさんみたいな先輩を好きになっちゃうな〜
天井さんが最終的に行き着いたギャップは元からなのか分からないけど、ギャップがある人ってグッとくるよね。
>|

あなたにおすすめの記事