高嶺のハナさんのドラマ情報・感想・評価・動画配信

『高嶺のハナさん』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

石原さとみ主演のやつと間違えて観たw
タイトル似てるよね

仕事はデキる有能さあるのに恋愛になるとからっきしダメダメな女上司と、そんなバリキャリ上司に憧れる仕事ダメダメ平社員のラブコメ
スペックの格…

>>続きを読む

お菓子メーカーの食品企画部のエリート社員の高嶺華。才色兼備でバリキャリOLとしてクールに振る舞う華だが、実は恋愛に関しては小学5年生レベル。

そんな華が、年下のダメダメへっぽこ社員の弱木強に恋をし…

>>続きを読む
mk

mkの感想・評価

3.0

これストーカーじゃん…パワハラじゃん…みたいな部分が結構多かったけど、コメディに完全に振り切っている作品でリアル感はないので、そこまで気にならず観れた気はする。
でもチャラ田は本当にウザイ(笑)
こ…

>>続きを読む
共感性羞恥で死ぬかと思ったけど、思ったより可愛かった。
年齢は高めだけど、大人な恋にしては可愛すぎる。胸キュンシーンというよりはコメディ寄り寄り。
Gugu

Guguの感想・評価

2.8

弱木きゅ~んどんだけぬけてるの!
なんでハナさんがそんなに好きなのか、そこまで共感できなかったんだけど、そんなことどうでもいいぐらい全体的にぶっ飛んでましたねぇ

お綺麗なのに演技が気になってしまう…

>>続きを読む
けご

けごの感想・評価

-
高嶺さん回を追うごとに激ヤバ加速してたの笑った、弱木きゅんお仕事がんばれ!
さとも

さともの感想・評価

3.5

原作漫画を読んでいたため
恋愛ではなくガッツリコメディという認識で視聴。

原作もリアルな会社じゃありえないぶっ飛び展開満載で、主に勢いを楽しんでいましたが
まんま実写で見れたので面白かったです(笑…

>>続きを読む
かな

かなの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

漫画よりもみれる。

弱木くんの再現度高い。

ていうか、ハナ先輩もいちごちゃんも3次元女子が演じるとめっちゃ可愛いのだが。
ありだわ。

あれ?でも、漫画だと28歳ぐらいの年齢だった気が。32歳?…

>>続きを読む
kumiporo

kumiporoの感想・評価

3.4
ハナさんとヨワキ君の不器用っぷりに若干引きつつ…周りのキャラも結構好きで観てました🤓

その後…まさかまさかの2が出るとは…⁉️
正直驚いた😅
30分程度のドラマで サラッと見れた!ここまで真反対のことを言っちゃう人って 実際にいるのかな?笑っ ふふって笑っちゃうようなコメディー要素のある恋愛ドラマだった。
>|

あなたにおすすめの記事