高嶺のハナさんのネタバレレビュー・内容・結末

『高嶺のハナさん』に投稿されたネタバレ・内容・結末

石原さとみ主演のやつと間違えて観たw
タイトル似てるよね

仕事はデキる有能さあるのに恋愛になるとからっきしダメダメな女上司と、そんなバリキャリ上司に憧れる仕事ダメダメ平社員のラブコメ
スペックの格…

>>続きを読む

漫画よりもみれる。

弱木くんの再現度高い。

ていうか、ハナ先輩もいちごちゃんも3次元女子が演じるとめっちゃ可愛いのだが。
ありだわ。

あれ?でも、漫画だと28歳ぐらいの年齢だった気が。32歳?…

>>続きを読む
放送当時鑑賞

泉里香かわいすぎない?
もー!付き合いっちゃいなよー!
もー!キスしちゃいなよー!って言いたくなるドラマ

美人ヒロインが超超ツンデレ。普段は弱木君にきつく当たりまくる上司。ほんとは弱木にメロメロでめちゃ乙女。すんごいギャップ。
弱木が、ほんとにダメダメで天然。
最後は2人らしいハッピーエンド。強気なヒロ…

>>続きを読む

こんなにもイライラさせる社員、と思いきやその上司である華はそのダメっぷりに思いっきりキュンキュンしていて、そのくせにそれを表には一切出さず鬼のように怒鳴り散らす、そして散々叱った後にきゅんきゅんモー…

>>続きを読む
くだらないな〜と思って観始めましたが、くだらなさが癖になりハマってました。
ムズキュンでした。
深夜に気軽に楽しく観れたのもいい!

見てから少し経ってしまったけれど、めちゃくちゃ好きなやつ。
今年のダークホース的ドラマ。
いかにも深夜ドラマって感じだけど、監督はまさかの内藤瑛亮監督。
ラブコメもできるのか!

仕事はできるバリキ…

>>続きを読む
くだらな過ぎてなんかもう好きだった。
一生進まなそうな2人の恋愛進んでよかった。

あなたにおすすめの記事