適切な大人~連続殺人犯フレッド・ウェストとの対峙のドラマ情報・感想・評価

適切な大人~連続殺人犯フレッド・ウェストとの対峙2011年製作のドラマ)

Appropriate Adult

公開日:2021年04月10日

製作国:

再生時間:80分

3.6

『適切な大人~連続殺人犯フレッド・ウェストとの対峙』に投稿された感想・評価

shirotsuki

shirotsukiの感想・評価

3.8

事件の詳細が多く語られていくというより、主人公(犯人と対話していた)の繊細な心の描写が中心に話が進んでいく。
動きのあるリアルな映像と俳優さん方の演技というか、言葉にしにくい感情の表現が素晴らしくて…

>>続きを読む
きろ

きろの感想・評価

3.0
実話ベースだけど、どういう視点で描きたかったのかよくわからないまま終わった
peco

pecoの感想・評価

3.0

AXNミステリー
字幕

『アフェア』のノア・ソロウェイが殺人鬼を演じてた。ノアとこの役で自分の中ではすっかりキモい駄目男のイメージがついてしまった。
『適切な大人』を引き受けたジャネットが実在する…

>>続きを読む

「チェルノブイリ」の博士でお馴染みのエミリー・ワトソンと「レ・ミゼラブル」では滅茶苦茶いい人を演じたドミニク・ウェストが力と力でぶつかり合う実録ドラマ。
どちらがどちらを手玉に取っているのかハラハラ…

>>続きを読む
kumi

kumiの感想・評価

3.0
気持ち悪い、途中で止めようかと思ったくらいの内容。
何なの昔はあんなボランティアがあったの、もしかしたら今でもある?犯人と対面、同室ありえへん、それに精神取り込まれてあんな事するとは、怖い怖い。
主役二人のベテラン演技 安心して観れた。実話なんですね。
適切な大人って 初めて知ったけど。
ジャネットがどんどん殺人犯の男に引き付けられてゆくのが 怖いなと思った。
妻の方も 不気味 だった。
marev

marevの感想・評価

3.6

AXNミステリー。

ミニシリーズ2話。
実話ベース。
90年代、知的障害を持つ被疑者に助言をするボランティアらしい。
研修後いきなりトンデモ事件担当になって大変な話。
ウエスト役のドミニク・ウエス…

>>続きを読む
Limetree

Limetreeの感想・評価

3.5
「適切な大人」
Appropriate Adult の直訳
イギリスにこのような制度があるとは知らなかった。
yekaterina

yekaterinaの感想・評価

3.7

ウィキペディアで、フレデリック・ウエストについて、ざっと読んでみたら、ドラマ以上の凄惨な事件だった。

イギリスには、Appropriate Adult(適切な大人)という制度があると、初めて知りま…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

フレデリック・ウエストというイギリスの実在したシリアル・キラーのお話なんだけどこれは夫婦?もしや家族で殺人鬼だったんじゃないのかという。しかも被害者が12人どころじゃなくて30人以上、もっといるかも…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事