江戸川乱歩の美女シリーズ 死刑台の美女のドラマ情報・感想・評価(ネタバレなし)

『江戸川乱歩の美女シリーズ 死刑台の美女』に投稿された感想・評価

ひでP

ひでPの感想・評価

3.3

2024年04月21日BS260BS松竹東急。

原作江戸川乱歩「悪魔の紋章」より。

莫大な財をなした川手家に一家皆殺しの予告状が届く。
予告通り第一の殺人、次女が変わり果てた姿で発見される。頬に…

>>続きを読む

文代さん(五十嵐めぐみ)の股裂き🏃や民子(かたせ梨乃)が振り子刃🔪にジリジリ襲われたりと見所たくさん😄
三姉妹が順番に殺されていく。もはや脱がす👙必要ないのに何故毎回脱がす?は野暮な質問か🤣どうせオ…

>>続きを読む
SHIHA

SHIHAの感想・評価

3.2

大場久美子のコメットさんみたいに、一話事に次から次へと女に現を抜かす明智小五郎。

それはともかく、
序盤に宗像の助手が怪しげな顔をするので惑わされてしまった。
さらにやたらと出てくる おっぱい。な…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

4.0

名探偵設定守るために明智が海外に行かされている間に殺人が続く。こういう名探偵設定守ってるところは素晴らしい
このシリーズいくつかみたけどどれも短い時間でよくまとめてる印象
今回は荒井注も前面にでてき…

>>続きを読む

 1978年テレビ朝日、井上梅次監督。天知茂が明智小五郎を演じる江戸川乱歩の美女シリーズ第3作。今回の美女は松原智恵子。「いやとおっしゃっても呑ませちゃいますよ、今日は」と言われて鼻の下を伸ばしてし…

>>続きを読む
真世紀

真世紀の感想・評価

4.0

テレビで長期にわたり放映された天知茂が明智小五郎を演じるシリーズの一作で井上梅次監督作品。

本作などのシリーズ初期は放送時間が90分枠だったので、実質は70分強。その分、ますますテンポがよいです。…

>>続きを読む

父、娘3人の一家4人皆殺しの予告が届く。明智は海外出張、代わりに犯罪学者の宗方氏が身辺警護にあたるが、一人目の殺人が…

今回は展開的にも色々と見どころが多い。今なら女性蔑視とか苦情がきそうなシーン…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事