ビッグショット! シーズン1のドラマ情報・感想・評価

『ビッグショット! シーズン1』に投稿された感想・評価

ディズニーらしい若い子向けドラマ。に、

よくある「昔一流だった主人公がつまづいて、ローカルな世界から復活する」的な再起ストーリーを足した作品。

ただ、終盤に向けて若い子向けシナリオらしさが勝って…

>>続きを読む
ポチ

ポチの感想・評価

3.8

怒りにまかせて椅子を投げちゃった⤴︎︎⤴︎︎

気持ちはわかるが…コーチ生命はその事件から転落の一途を辿る( º言º)💦

まさか自分が女子バスケのコーチになるなんて、絶望的っ!!って状態だったけど…

>>続きを読む
バスケ部にはプレイシーンはちょっと納得いかないけど、
内容的にはすごく面白かった

大人だからと言って必ずしも正解ではないし、成長し続けるなって改めて思った
おはる

おはるの感想・評価

4.2

ジョンステイモスが主役ということで見始めて、
あっという間にシーズン2まで見終わった!

バスケの細かいルールはわからないけど
監督と生徒たちの絆がどんどん深まっていって、最後まで失速する感じもなく…

>>続きを読む

『フルハウス』を見て育った身として、ジョン・ステイモス主演のコメディは見ないわけにはいかなかった。
バスケがテーマのドラマだが、ほぼフルハウスだったな。
ステイモスが出てればみんなフルハウスだ。
『…

>>続きを読む
SaHo

SaHoの感想・評価

-
バスケドラマはとりあえず観ちゃう。
女子チームに元プロだった選手が就任。
バスケのチームとして人として、監督も選手たちも成長していく物語。

シーズン2決定で今から楽しみ!!
Ami

Amiの感想・評価

4.2
めちゃくちゃよかった〜!!!
バスケの作品が好きで見始めただけだったけど、成長していく姿とかチームとか仲間とかそういうのが素敵だった。
ティーンムービーは裏切らない!!!
mika

mikaの感想・評価

3.5

フルハウス、フラーハウスと一気に見て終わっちゃったら、ジョン・ステイモスロスになり、このドラマを発見!
ニンマリしながら観ました(笑

青春学園もの、お父さんの恋愛物語、父娘の関係修正、チームの再生…

>>続きを読む
葉月

葉月の感想・評価

3.7

けっこう楽しかった! 子供達の成長ものかと思いきや、コーチの成長に比重を置いていて、十代向けドラマというよりは大人向けのドラマとなっていて、そこが予想外にお気に入りになった部分だった。コーチが大人か…

>>続きを読む

あらすじを読んだだけで、ラストまでの展開が予想できてしまう超王道スポーツコメディードラマ。観る必要がないかと思いつつ再生ボタンを押してしまったのは、ひねりのない作品もいいかなと思ったのである。

大…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事