「タイタンズを忘れない」に投稿された感想・評価

分かり合えないと思って諦めてしまうことが最近多かったなと気づかせてくれた。
すごく色んなことを教えてもらったような気がします。実話というのもあり、ストーリーが熱い!
全部がベタすきでもう最高!
序盤から「どうせ最後には白人と黒人が仲良くなってめでたしめでたしのありきたりのストーリーだな、こりゃ」とおもって観てたんだけど、ストーリーはそのとおりなのに、感動。

デンゼル・ワシントン演じる芯の強い、筋の通った人物がめちゃくちゃいい!!ウィル・パットンも悪人顔が実に良かった。

人種差別というのは日本人の俺にには理解出来ない部分もあるけど、世界には根強よく残ってる。それを打開する手段としてスポーツは素晴らしい。(コリア・ジャパンワールドカップ最高!)白人キャプテンのジェリーと黒人のリーダー?のジュリアンの友情は非常にすがすがしく観ていてつい、にまりとしてしまった。

スポーツものに弱いなぁ。高校時代の部活での夏の合宿など、今考えるとなんであそこまで頑張ったのかな?とおもうけど、当時はそれがすべてだったし、仲間たちもかけがえの無いものだった。この映画のはそんな自分のピュアな気持ちを思い出してくれたすばらしい映画でした。

男のための男の映画。
激アツや
ライアンゴズリング細いけど
人種差別が根強いヴァージニア州で生まれた人種混合アメフトチームタイタンズが、ゴタゴタもありながら、次々と観る人の考え方を変えていく✨

最後にすっごい鳥肌...!! そして涙😭実話モノはメッセージ性がすごいですね!そしてライアンゴスリング、若い!!!!
初めて見たのが小学3年生の時、そして初めて買ったDVDでもあります!
アメフト映画ってメチャクチャあるけど、これとコーチカーター(これはバスケだけど)はスポーツ系ではダントツで好き。
>|